電脳 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


うちの近くに

 

 

なぜか、パソコンとバイクという組み合わせの用品店が有るのだ。

 

 

マニアックだわぁ

こんなケースもオモロイね。

色々と擽られます。

 

 

なにって、こないだ紹介したPUBGってのをやるのに良いマウスが欲しいという次男坊のリクエストで買いに来たのだ。

にしても

 

 

これでゲームやりたいわぁ

 

 

とりあえず、これでいっか。

 

 

しかし、すげぇなこのマウス。

何で使うんだろうか

 

 

長男坊はモニターが欲しいと言ってたな。。。

ここらは、安くなったね~

一台組みたくなってきたよ

 

んでね、うちの息子達。。。。俺のブログなんて見てないだろうと思ってたが、見てるよって。

あらら、びっくりだわ。

そんな事もあろうかとここ数年は、ちょっと気を使ってたつもりだが、それが良かったみたい。

やっぱ多感な時期は、誰もが見ることが出来るこういうスペースに情報を出すのは嫌だろうし、当たり前のことである。
自己責任で善悪の区別が付いて自身でUPするならばいいけどね。

だから、いくら親でも、そういうのは、やっちゃダメだと思う。

クソ馬鹿な野郎はそういう所まで穿ってアレコレ書いて来ますが、そういう奴を全身全霊で軽蔑します。

ちっぽけな自己顕示欲を満たしたいだけなんだろうが。

 

まぁ悪名は無名に勝る。


だな。

 

 

んで先日のWi-Fi

 

 

もうね。。。

 

 

かなり勉強になりました。

余裕が無かったら選択を誤った。

 

さて

ご依頼の品

取りかかっております。

 

 

んで赤茶に見えるかな?

ミネルバリスシオのタバコという色。

これ使い込んだ時の色見たいなぁ

在庫予定で一緒に作ってます。

五助屋ライダースシリーズは、ご依頼頂いた時に、他の色も一緒に在庫として作ることがあります。

 

 

色や刻印の種類などオーダーメイドできますが、カートショップで即お届け出来るのもいいですよね。

 

ってなわけで、下拵え完了です。

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram