シートベルトキャッチャー SR7 と立腹 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

さてさて

今日はシートベルトキャッチャーです。

 

 

これね。

何をするものかと言うと、

 

 

レカロのシート、純正のシートベルトをするとココ擦れますよね。

んで

 

 

ジムニーなどに装着するとここショルダーサポートの張り出しにより、クリアランスはこんな感じで狭い。

なのでちょいとシートベルトを装着する時にちょっとメンドイのですよ。

なので、

 

 

これです。

 

 

こちらと

 

 

こちらの赤は、サンプルでございます。

通常版は黒で赤ステッチ。

 

ジムニープロショップ アピオさんから発売予定!

レカロSR7入れたらセットでどうぞ!

 

こういうテイストでライダーのグッズを何か作りたいなーと妄想中です。

 

 

 

んで立腹ですよ!

 

腹が立つんですよ!


もう最低!

あまりにも最低の対応だったので晒しちゃうぞ!

 

WiMAX2+ってあるじゃない、家の外でもパケットを気にすることなく使えるポケットワ
イファイ見たいなの。
便利だよね、うん。どうしてもね、早くそれが欲しかったんだよね。
んでね、それを契約したんだよ。
4営業日で発送というのでお願いしていたんだ。月曜日に頼んだんだが。。。。。。
次の月曜が来てもこない。。。10日たってから電話すると、出たばっかりの機種だか
ら順番に送ってる。

 

はぁ?んじゃあの記載はなんだったのか?

んで、いつ到着するかわからないと。。。。順番だと。。。おまっ!おい!!!!ふざけるなよ!だよね。
無料でキャンセルするので今すぐ違う機種で頼んでくれたら本日即発送すると約束した。旧型ね。
もう信用できないので、きっちり手続きが進んできるのを確認して連絡ももらった。

今日中に送りますという言葉を何度も確認した。
これで安心だと思ってたんだが、、、翌日来ない。。。。あれ?雪で遅延じゃしょうがない。。。。
んでさらに翌日あれ?まだこない。あれほど確認したのに。


またまた電話、例のナビダイヤルで20秒で10円ってやつで、確認するのでお待ちください攻撃を何度も何度も受けて。。。。

本日発送です 手違いがありましただと
あ ほ か !!!
最低だわほんと
どーしてくれんのこれ?っていってもただ、すみませんって言うだけだもの。

有ってはならない事でした。ってさ言うんだよ。

んで、本当に今日は送ってくれたの?だったら追跡番号教えてっていったら、明日の朝にならないと分からないとか?

 

本当に酷い、酷い、酷い。こことは契約しないほうがいいよ。

 

●●●とくとく●●

 

最短即日発送可能というのにもうすぐ2週間になろうとしている。

最低だ。あす届かなかったら、この怒りをどう納めようか分からない。

久々にムキーってなったわ。

 

 

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram