怪しげなサイトでお買い物と信頼のお買い物 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

ん~ベルトなんぞ自分で作るんだが。。。。。

気になったバックルを見つけた。

なんとも怪しいサイトである。こりゃシナだな。。。そのサイトにはどうやらコピーだろって物もあるある。

商品代金無料!送料のみなんて物も。。。

ま、届かなくても良いわ、騙されたつもりで頼んでみた。

ちょいと時間が掛かって

 

 

到着した。

 

 

ま、今のところ大丈夫だ。

どうでも良い用途だから良いんだけどね。

ん~悪いだろうと思ってたんだが、そんなに悪くない。。。。。かな?

まだ分からんが。

安易にポチッと買ってしまったんだが、なんでも自分で作るってのは楽しいんだよね。

そんなのを理解している

 

 

次男坊が筆箱にぶら下げてるコレ

自分でレジンで作った物で気に入ってるらしい。

可愛いよね。

また何か一緒に作りたい。

 

んでね

革包丁って見て買わないのはギャンブルです。

めっちゃハズレ有りますから。

 

んでもね

 

 

入荷しました!

そうやすらぎ工房さんの包丁

 

 

本砥ぎ済み

ハズレはありません。

見る人が見ればわかりますよね。

すばらしい仕上がりです。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram