17ウォレットとステッカー | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


ステッカーまたかよww

だよね

 

うへへw

なんだか無理やり感満載ですが、トレードマークですからw

一回り小さいのにしようかな。。。

 

にしてもこのカワサキ純正ステッカーは

質感がイイっすね。

 

 

やり過ぎ注意wコレ位にしております。

 

 

内装がほぼ完成。

ここから一気に

 

 

縫い上げました。

 

 

背面

五助屋定番鎧モデルをセミロングで

コンチョはリバティーイーグル

 

 

お札が縦にも横にも入ります。

 

 

1941年製

 

 

何気にポケットが多いので使い勝手が良い形です。

 

 

お待たせいたしました!

ありがとうございました。

 

←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram