名入れして作る!その場で作る!フロンティア祭りについて | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!

 

絶賛低空飛行、かぜっぴきでございます。

下書きがあって助かったw

昨日は簡単に済ませてしまいましたが。

 

さ、行きましょう。

 

今日は、その場で作る、レザーアイテムです。

 

 

ご存知、メタルスタンプホルダーです。

 

 

 

使い方も簡単。貴重な、メタルスタンプ、いまならまだヤフオクなどで入手できますよね。

そのスタンプを保持する道具です。

これを使い名入れ加工し

 

 

市販が待ち遠しいなぁ~

シャープな捻を入れて

 

 

キーキャップと共に完成です。

何時ものライダースミニウォレット

 

 

ロープ付です。

このアイテムでしたら、少々お待ちいただきますが、その場でお作りすることも可能ですので、好きな色の革と刻印をお選びいただけます。

この赤、ほんと深いワインレッドへの経年変化が美しいミネルバリスシオ、パパベロです。

 

 

 

長崎からカステラありがとうございます!

 

 

僕の血液w

差し入れありがとうございます!

 

恒例のフロンティア祭りについて

 

ちょっと間が開いてしまったので、ちょいとご説明させていただきますね。

人気がありすぎて入手困難であります。

ネットオークションなどでは新品以上の価格で落札されている事があります。

使うつもりで購入し、使わなくなったと言うのは良いのですが、初めから転売目的での方の購入はお断りしております。

儲けだけ考えれば僕がオークションに出せばよいのですが、そんな事はしませんし、公平に皆様にお届けしたいという気持ちでおります。

転売屋認定となった方は今後全てのお取引はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

 

さてと

 

現在カートショップ BASE 五助屋ページ

 

から消えているツールが今回入荷したツールです。

 

それでは、よーい、ドン!をお待ち下さい。

あしたかな?

 

 

チラ見せw

 

←読んだら押してね~

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

カートショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram