次の妄想 GPZ900R あじとり | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


まぁまぁ古い人間になりつつある僕だ。すでにポンコツという話も有る。

 

 

もうね、僕は、メッシュホースといえばアールズだ!異論は認めないなんていう年代だ。

この色の組み合わせにときめいた年代だ。

 

 

購入した時からついていたこのライン。。。。

最近は色々あるのね。。。。カタログ見てたらもうね。。。。。

妄想が始まってしまったのだw

あーこのスタビ部分バフ掛けもしたいなー、一度磨いちゃうともう、定期的にやるようになるんだよなー。。。。

 

 

うーん、、、、、アレにしようかな・・・・・

悩むのも、たーのーしーなーw

 

 

ちょいと工程が前後してしまったが

 

漉き作業の前に必須の味取り

 

ま、人それぞれだけどこの余裕が大事なんだよななんて思ってる。

このステンの板は重量があるので

 

 

いい感じに伸されるね。

さてさて

 

 

 

BACKWILDさん

TA2で職業がお分かりになるかも知れません。

技術を売りにする職人さんです。めっちゃいい職人さんです。

物の考え方の芯が太いといいましょうか、尊敬する職人さんにステッカーを頂きました!

何処に貼ろうか妄想中です。

 

んでね

最近増えてますよねぇ

アイコス

だって、燃やして無いから煙も出ない。煙も無いからヤニがでない。壁紙も車の中もヤニが無い。臭いを気にしなくともほぼOK。まわりに迷惑を掛けない。商品を扱う人は気になるよね。

んでも不味いんでしょ?

いえいえ、ちゃんとこれはタバコです。って吸ってる本人は思える。

イイ事づくめだもの。ヒットするし品薄。プレミアム価格で転売屋が買い占めてウハウハ。

そういう転売屋が嫌いです。

んでも、ようやく、少しずつだが買える様になってきたのかな?

運動してても、息が切れない。SPO2計っても上がってる。一酸化炭素も減ってる?
肺に優しいのか同じ運動強度でも心拍数が上がらないからガンガン行けて脂肪も燃焼しやすいか?

そんな感じ。

 

 

ほら、気が付くと周りはみなコレ。

 

あたくしは、回し者ではございませんw

 

 

←読んだら押してね~

 

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

 

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記  
Twitter  Facebook  五助屋レザーFacebookページ Instagram