ブラック&タンのロングウォレット オヤジの背中? | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


今回は、完成報告から、書いてみようかと思う。



縫い穴を貫通させる。



下地を整える。



下磨き。



本磨き。



完成です。


以前同じものを、お作りさせていただいたのですが、レベルアップしたものをお届けせねばならないというプレッシャーがありました。



内装は、




いつもの作りです。


シャープな直線と柔らかな曲線のメリハリが出せたのではと思います。
明日の発送になります!
ありがとうございました。


かなりタイムラグがある事なのだが・・・・
夏休みだよなぁ、小僧も遅くまで起きている。
んで壊れた、修理しろ!と。。。。。


現状の把握。。。。折れたアンテナか。。。。まぁ



なんかつないどきゃいいか。。。。屋外で使うわけじゃないようだし。
んで
電池液漏れ。。。。。交換
端子の腐食。。。。。磨き
まぁこんなもんなら朝飯前で、基盤逝ってたらめんどくせ~なんて思ってたのだが


修理完了。
自分の場合は、こんなのオヤジに頼んだことも無きゃやってくれたことも無い。
壊れちゃったのを何とかしたい一心で当然ネットも無い環境で観察し、実験し検証し直してきたわけで、こういうのは、放置したほうがよいのではないか?という考えも浮かんだのだが、そのままゴミに成って行くだけ、というのは、避けたいわけ。高いおもちゃじゃないけれど、使い捨てはやだよね。
こういうのは、さらっと自分で出来る子供になってほしいのだが、難しいね。

あ!


久々にたった一つだけだけど、プレゼント企画やります。

次回を待ってくださいませ。



←読んだら押してね~

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

ネットショップ BASE 五助屋ページ

 簡単カートからお買い物
五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

五助屋レザーの レザークラフト日記   
Twitter
 Facebook  五助屋レザーFacebookページ