シンプルミドルウォレットとENGAWAさん | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!



ちょいと

時間をかけすぎてしまいましたが

ようやく完成いたしました。


これからもしばらく紹介しているオーダー品は、進みが遅くなりますがご容赦ください。


僕もね


作家さんにお願いして物を作ってもらうとき


ブログなどの画像がUPされるのが楽しみでワクワクするのです


だから


このスタイルは今後も続けて行こうと思います


到着したときのインパクトを楽しみにしてくださるお客様もおいでになられます。


そういうのは非公開で進んでおります。


何時もの光景ですが




こだわりの形状と



本磨き




シンプルですが
こだわった場所は、満載です。
こういうシブい違いのわかるという仕様のウォレットは大好物です(笑)
軽く全体にRを持たせたシルエット




内装はスライドマチ仕様の二つ折り
使って頂ければ使いやすさがわかっていただけると思います。



S様お待たせいたしました!

そして

今回は

いつもお世話になっているENGAWA さん

http://en-gawa.com/

ほんと

代表のYONEZOさん

マルチで

ジュエリー系もお手の物

その腕に惚れ込んで



真鍮無垢のコンチョ

この写真だと分かりにくいかな?




フェザーの手彫りです。

これを使ったアイテムも少し後に作成予定です。


んでね

もう目にした方も多いかな?




置く場所が悪いよね

ENGAWAオリジナルT-シャツ!

もち
僕のところのロゴも入れてくれました!
しかも



通し番号
NO.001

うひゃぁぁぁぁwww
うれしすぎます!


なんだかんだと

好みが通じているので

いろんな材料の調達まで



いつもありがとうございます。

五助屋レザー

皆さんに支えられココまで来ております。

感謝を忘れずこれからも 突き進みます!

次回は、大ニュースの公開です!


んじゃ


See you :D



←読んだら押してね~

 


五助屋レザーホームページ

五助屋工具店  

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記  

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 


 ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします