五助屋スタンダードモデル追加と納品と | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です!


なにやら、ブログと現在のタイムラグが広がっております。


下書きが増えて

と言うことで


しばらくの間ちょっと多めに更新するかもです。


シンプルで無骨


そんなシリーズ始めました。

五助屋レザースタンダードモデル

もちろん シンプルなので作成時間も短いのでリーズナブルです。



好評のミドルウォレットをベースにして





裏貼りやポケットを減らしてあります。



ロングウォレット




こちらも内装はシンプル



マチは付けてあります。

そして




ショートモデル
コンチョは標準で25セントイーグル
オリジナルへ変更も可能です。



これは、通常モデルと同じなのでお得かな?



なるべく小さくコンパクトに


今回はブラックのみ
今後生成りも追加予定です。



ミニウォレットやコインケースも少しずつ増やして


なんとかイベント用のテーブルに並ぶくらいになったかな?


気になる物があったら、当日お待ちしております!


http://flathouse.exblog.jp/22542581/

 

フラット市


んで


今日は


沢山作ったウォレットの納品



これ


一部です


んで


休むことなく





裁断地獄




あぁ


若干戦意喪失気味(笑)


でもね

作業開始時には、きっちりエンジン掛けますよ!


んじゃ



See you :D



←読んだら押してね~



 


五助屋レザーホームページ

五助屋工具店  

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。


五助屋レザー旧ブログはこちら



五助屋レザーの レザークラフト日記  

Twitter Facebook そして五助屋レザーFacebookページ もよろしくお願いいたします。

座間市 レイキヒーリングサロン Blue Moon  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  
革小物 ブログランキングへ 


 ランキング参加しました!よかったらクリックお願いします