稲森いずみ | gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

芸能オタク、
TVテレビ・CINEMA映画・CMコマーシャルなどなどメディアフェチ、
気ままにつっこみ、つぶやく。

だる~く続けていくのが目下の課題。

稲森いずみさんといえば、

かつて、

かる~いキャラで、カワイイ感じの役を多くやっていた印象です。


ex)

ハッピーマニア

ロングバケーション

ビーチボーイズ



あの、すこし鼻にかかる高い声で、チャライけど憎めない女子なんてはまり役でした。

当時は、反町隆史さんの恋人としても、有名でしたね~




でも、最近の稲森さんは、なんだか影のある女性の役も、いい感じです。

つい先日、

『森村誠一サスペンス・破婚の条件』

がおもしろそうだったので、拝見したら、

ストーリーもなかなか良かったんですが、

演じている稲森いずみさんがとっても良かったです。


久しぶりに2時間ドラマ いいな~っと。


松方弘樹さんが、ちょめちょめの頃の山城新伍さんみたいな風貌で、

いまどき(笑)っめずらしい刑事役でした。


再放送あったらぜひ見てみてください!