MOCO'sキッチン | gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

gossiploversが語る芸能界、メディア、タレント、ちまたをにぎわす流行りもの

芸能オタク、
TVテレビ・CINEMA映画・CMコマーシャルなどなどメディアフェチ、
気ままにつっこみ、つぶやく。

だる~く続けていくのが目下の課題。

長寿番組のズームイン朝が終わり・・・

今年4月よりスタートした「ZIP!」


各曜日でコメンテーターが変わり、

ズームインのときより女子がずらっと配置(めざましに対抗?)

っと、最初はあんまり興味なかったんですが、


MOCO'sキッチン


見ております♪

速水もこみち そのうち、本だけでなく、お店の経営もできるんじゃないでしょうか。

そのくらい、お上手です。


家庭的なお料理から、お店で出てきそうなものまで、OKで、

手際がとっても素晴らしい。

もこみちがあんなにトークも持たせることができるのも、

この番組を見て発見しました。

毎朝、楽しみです。




TOKIOの山口達也の無免許(免許更新し忘れ)の件は、

やっちゃった感じですね。

めずらしくネクタイしてたのはそのせいか。

でも、番組は出てましたね。