My Recent Coordinate n Cooking ,,, | 【美人画報~キラキラFashionista人生~】

【美人画報~キラキラFashionista人生~】

Fashionista Nanaがお送りする毎日がCATWALK Blog♪

"Eternal Beauty of Shapes,,,"
(普遍的なカッティングの美しさ)





昔から好きなものとかツボな物があまり変わらないと言うか
まさにEye Catchyな”気分”なItemも好きですが
それ以上に好きなのが,,,
普遍的な美しさを持つモノに興味があります。
今の自分も5年後10年後の自分も
きっと飽きずに好きであろうものには買い惜しまないし
自分のClosetを眺めていても
そういう買い物を買った
”その時”から”今”に活きてることが
いい買い物をしたという満足感に繋がっています。

そのひとつにVictoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)の
First Collection(ファーストコレクション)のDress,,,
生産数もうんと少なかったし世界中で完売だった分
見つけた時は迷う間もなくすぐ買いました(笑)

買ってからお直しして(丈をね♪)
しばらくClosetで寝てたんだけど
やっぱり着てみても独特の建築的なForm(フォルム)が好きで
彼女の創りだすMinimam(ミニマム)な世界観はホント大好きです。






Dress: Victoria Beckham
Bag: Dior "Lady Dior"2014SS
Accessories:HERMES "CDC"




あとは銀座のCartier(カルティエ)からPresent頂いちゃいました♪
中身はアイコンのレオパードの絵柄の対の
Ash Tray(アッシュトレイ)?みたいなものでした☆
かわいい~♪
Thanx Cartier!








あとは,,,毎日料理はしてますが
珍しく写真を撮ったのでお家ゴハンを,,,

ある晩はオニオングラタンスープとグリルでした。
外食のグリルも美味しいンだけど、
家で本格的な南部鉄器のグリルパンで焼いたお肉とお野菜が
なぜか格別に美味しくてモグモグ食べちゃいます♪

料理は小さい頃からしてるので好きですが、
見た目から入る性格なので
キッチン道具や食器も自分の好きなもので毎日のお料理と食卓なだけに
テンションを上げて行きます↑♪
コレが気に入らないと作る気しないしね~(笑)
洋食には洋食器、
和食には和食器♪
集めるの楽しいですよね~!







これは節分の日のお家ゴハン。
よく行く銀座のお鮨屋さんで伊達巻き巻いてもらって頂きました♪
和食は胃が落ち着きますよね~♡大スキッ♪














と。徒然なるままに指を走らせましたが、
本日もお付き合いをありがとうございました♪

日本はまだまだ寒さも厳しいですね。
暖かくお過ごし下さい☆

Love,Nana
xoxo