My Recent Obsessions,,, | 【美人画報~キラキラFashionista人生~】

【美人画報~キラキラFashionista人生~】

Fashionista Nanaがお送りする毎日がCATWALK Blog♪


起きて窓を開けたTOKYOの朝は
白一色の銀世界,,,
42年ぶりの大雪だとか
昨晩はSOCHI(ソチ)オリンピックも開幕しましたし
色んなNewsが飛び交ってますね♪
しかも私事だと今話題の”現代のべートーヴェン”と名高いと唱われてた
有名作曲者の驚きのNews...がわたし的に【!?】マーク
というもの去年の夏に大感動して彼の傑作と言われていた
交奏曲"HIROSHIMA”のコンサートを聴きに行ったので
ウソまみれの事実にがっがりでした、、、
しかも御本人も登場してたし(汗)
でも曲は本当に素晴らしかったです。
音楽に罪は無いですしね。
良いも良い!と感じていた分、
とても残念はNewsでした。

さて話は変わって、
TOKYOの銀世界つながりで、
最近わたしがハマっているSilverモノ,,,
基本的にわたしが言うのは ”色” のコトですが
BagやらNailやら最近気に入ってるDress(ワンピ)やら
気が付けばSilverが多い近頃です☆





HAWAIISephora(セフォラ)で見つけて飛びついたSIlver Nail,,,
気に入ったらとことんな性格なので同じ色何個か買う程お気に入りです☆







Dress: Milin→
Bag: Dior "Lady Dior"
Shoes: ChristianLoubutin





最近超ハマってるブランドMilin(ミリン)のDressに恋しすぎて
コレ一枚で街に繰り出したい気分で一杯です♪
モダンでArtyな色遣いが特徴で
美しいフォルムの洋服が沢山あってオススメです♡
いくつか買い付けて来たので覗いて見てみてくださ~い♪
※まだUPしてない商品が沢山なのでこれからUPする予定です!









そろそろColorfulな洋服が恋しくなって来たところ,,,
用があって遅めの"おめましておめでとう♪"のご挨拶を言いに
ブブタン行ったらMensのスニーカーにメッチャ可愛いSneaker合って
連れて帰って来て実はこのシリーズのBootieを買おうと目論んでるのであります。







これ!!!!!!!
BlackはEdge(エッジ)が効いててカッコいい系♪
でもって朱色は春夏の白いDressにも映えそうな
フェミニンさもあって最高です♡
黒と朱の2色があってどっちも素敵過ぎたら
両方買うことになりそうなので何だか,,,
変な汗が出ます。。。(汗)







Anyway!
雪はもくもく
お外は滑りやすくてキケンなので
みなさまも外出時は気をつけて下さいね♡

See u soon!
Love,Nana
xoxo