バーキンからバーキンを贈られた男達 | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

先日SNSのタイムラインで流れてきた

ある動画。

 

それは何と!

伝説のバラエティ番組「SMAPxSMAP」

にかの!ジェーンバーキン様が

ゲスト出演された時の切り抜き動画。

 

Resource: Pinterest

 

彼女の存在なくしてエルメスバーキンが

この世に誕生する事はなかった…な

生きる伝説バーキン様、過去にスマスマの

ビストロSMAPに出演されてたのね💦

(全然知らなかったわ💦)

 

そして料理対決の末、優勝した木村拓哉氏

&草彅剛氏に何と!自ら新品のバーキン

をプレゼントされると言う太っ腹っぷり!

 

 

かなり凄くない?

 

 

調べてみたところ出演されたのは

2008年1月と16年前。

 

 

当時で既に数百万円していた

バーキンバッグ。

 

しかもそれを受け取った木村氏が

“これ男が荒削りに使ってもいいもの?”

と尋ねると

 

 

“ちょっと貸してみて”とバーキン様。

 

 

そしてバーキンを広げて伸ばしたり

 

 

自らの足で踏みつぶしたり…なんて事が

出来るのもバーキン様だからこそ。

 

 

木村氏に草彅氏、今もこのバーキン

所有されているのかしらね?

ご本人から贈られたバーキンなんてこの世

にそうそうないだろうしかなり貴重よね。

 

 

しかし今振り返ってもかなりゲストが

豪華だった「SMAPxSMAP」

 

過去にはマイケルジャクソン、マドンナ

トムクルーズにキャメロンディアス、

ジョニーデップにリチャードギア等々

名だたる大物セレブが出演。

 

「SATC」の映画公開の際には

あの4人が宣伝のために登場したし

(サマンサが木村氏をお持ち帰りしよう

としたり)レディーガガは3回出演したし

ティラースウィフトはSMAPメンバーと

一緒に歌ったりしていた。

 

Resource: Pinterest

 

テイラー嬢の可愛さにメンバー一同

メロメロになり“次回は是非料理で

おもてなししたいからビストロSMAPに

遊びに来てよ”なんてお誘いしてましたが

それが実現する事なく番組終了。

 

もうあんな豪華な面々を日本のテレビ

で観られる事はないのかもなぁなんて

思ったりすると…

やっぱり昔のテレビは凄かった!

そしてSMAPは凄かった!

それに尽きるわよね。