もしやこれは因果応報?な女 | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

伝説の人気ドラマ「SexAndTheCity」

の続編として2021年より放映開始した

「And just like that」。

 

SATCの中で一番人気だったサマンサ役

のキム・キャトラル様は降板、

新キャストを投入しての続編開始で

あったけれどそれなりに好評の様で

目下シーズン3を絶賛撮影中。

 

マドモアゼルもシーズン2を視聴したけど

結構面白かった。

 

Resource: Pinterest

 

シーズン3もちょっと気になる所ですが

そんな撮影現場の1シーンをSNSで発見。

 

そして又もやこの人のファッションに唖然!

このアホみたいなボンネットは一体何!?

 

Resource: pagesix.com

 

以前からコンサバな衣装のミランダや

シャーロットに比べて個性的?

奇天烈な衣装が多いキャリー。

 

SEXコラムニストなんてアバンギャルド

なキャリアの女性のファッションは

こんな風ってイメージなのか結構トンチキ。

 

Resource: Pinterest

 

でもこれをトンチキと思うのは

自分が日本人だからかもしれない。

現地の米国の人々から見たら

わ~お!何てお洒落!スタイリッシュ!

さすがキャリー!ゴージャス!なんて

思ってたりして?と記事下にポストされた

コメントを見ると…

 

“これは酷すぎる”“クレイジー”

“ファッショナブルで素敵だった

SATCの世界をぶち壊している”

“サラジェシカパーカーは何で

枕カバーを被ってるのか”

“彼女はこんな衣装拒否すべき”

等々非難轟轟。

 

あのセンスを理解できないのは

万国共通だった様で良かった♡

 

Resource: pagesix.com

 

本人はどう思ってるか知らないけど

傍から見たら“最早これ嫌がらせ?”

レベルの酷いファッション。

 

しかも隣のシーマ役のサリタ・チョウドリ様

が超ゴージャスで美しい“できるオンナ”風

だから格段に見劣りしてるし…

田舎臭さや落ちぶれ感すら漂う💦

 

Resource: pagesix.com

 

昔、SATC時代の話し。

 

サラジェシカパーカー様と番組スタッフが

組んで当時不仲であったサマンサ役の

キム様に嫌がらせをすべくドラマ中の

サマンサをガンと言う設定にして、

髪の毛をほぼ丸刈りにさせた…なんて裏話が。

 

Resource: Pinterest

 

まぁこれが真実かどうかは定かでなく

かなり被害妄想気味であったキム様の

思い込みかも?だけどもし万が一

それが本当なら…

 

巡り巡って因果応報?

嫌がらせのトンチキボンネット?

な~んてね。

(嫌がらせの割に本人嬉しそうだし)

 

Resource: pagesix.com

 

ちなみにキャリーが履いているのは

ドクターショールの便所サンダル

120USD也。

マノロのヒールでマンハッタンを華麗に

闊歩していたあのキャリーはいずこへ💦

 

マノロの靴と結婚までしたんだから

(ってエピソードあったわよね?)

生涯マノロ!生涯ヒール!主義を

全うして頂きたいわね、キャリーには。