規格外の誕生日プレゼントを贈られる規格外の女  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

御伽話しであるはずのシンデレラストーリー

を地で行く女ジョルジーナ・ロドリゲス嬢。

 

世界で最も稼ぐアスリートの1人である

サッカー界のスーパースターCロナウド氏

のパートナーとなってからの贅沢三昧

高級ブランド尽くしの派手な生活ぶりは

有名ですがそんな彼女、先日30歳に!

お誕生日おめでとうございます!

 

あの貫禄と迫力からもっと年上かと

思ってたらまだ30歳💦若っ💦

 

Resource: Pinterest

 

以前には愛するパートナーの誕生日を

祝うためにドバイの世界一高いタワー

ブルジュ・ハリファタワーにデカデカ

と彼女の写真&BDメッセージを

ライトアップさせたロナウド氏。

(センス良いんだか悪いんだか)

 

Resource: luxurylaunches.com

 

今年はどんな規格外のプレゼントが?

と思ったら時計、それもG-Shock。

 

誕生プレゼントに時計?それもG-Shock?

案外普通?と思いきや全然普通でなかった💦

 

ジョルジーナ嬢が30歳のお誕生日に

ロナウド氏に贈られたと言う時計

G-Shockx Bape DW-6900。

 

Resource: luxurylaunches.com

 

これトップジュエラーブランドJacob&Co.

がカスタムデザインした特注G-Shock

だそうで表面のキラキラは総ダイヤ!

(勿論本物)

 

お値段何と10万$(約1500万円)!

とんでもないG-Shockだった事が判明。

 

Resource: luxurylaunches.com

 

しかしせっかく1500万円も使ってくれる

なら他の高級ブランド時計の方が

良いのに~💦なんて庶民のマドモアゼル

は思ってしまうけど稀代のシンデレラは

やはり次元が違う。

既に色んな高級時計お持ち。

 

左手だけで軽くウン千万円しそう。

 

Resource: @georginagio

 

こんなのも。

 

Resource: @georginagio

 

あんなのも。

 

Resource: @georginagio

 

キラキラ過ぎる。

 

Resource: @georginagio

 

左手の重みは勝ち組女の重み?

 

Resource: @georginagio

 

かなりの高級時計コレクターな

ジョルジーナ嬢。

 

さすがにこれだけのコレクションあれば

万が一億が一、ロナウド氏との関係

に何かが起こったととしても当面の生活

の心配はなさそう?

(大きなお世話)

 

Resource: Pinterest

 

ファッション業界の重鎮みたいな方

も仰ってましたっけ。

“結局最後に残るのは良いバッグと

宝飾品、巻物だけ”

 

高価なバッグやジュエリーに時計

ストールにスカーフは一生モノ、

投資しても無駄にはならないって事で

お金をかけるべき男に貢がせるべきモノ

はそのあたり?

 

Resource: Pinterest

 

20代にしてあれだけのお宝バーキンに

高級宝飾ジャラジャラを貢がせまくった

ジョルジーナ様。

 

出来る女と言う事で30代の彼女からも

益々目が離せませんわ。