噂の美魔女インフルエンサーのハイブランドバッグコーデ | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

少し前、ある友達と久しぶりに再会。

1年ぶりくらい?

 

その時に驚かれたのがマドモアゼルの

スニーカーの足元。

 

“遠くから見てそうかな?と思ったけど

足元がハイヒールじゃないから別人だと

思った”と彼女。

 

Resource: Pinterest

 

そう、以前ならばいつでもどこでも

ヒールで登場する女だったマドモアゼル。

それが今ではかなりの頻度で

スニーカーを愛用している。

 

ローヒールがトレンドと言うのもあるけど

実は某インフルエンサーの影響が大きい。

 

そのインフルエンサーとは台湾在住の

許路兒(ルアースー)様。

 

台湾でとても有名な彼女、

なんとこの容姿で御年46歳

と言う恐るべし美魔女

 

Resource: Pinterest

 

数年前より彼女のインスタを

チェックしているマドモアゼル。

美しいルックスもさることながら

そのファッションが可愛い。

 

全般的にカジュアルラインが好みで

デニム、ショートパンツ、パーカー

トレーナーなどのアイテムを頻用。

 

そして足元はスニーカーやブーツ多し、

手にはハイブランドバッグ。

 

Resource: Pinterest

 

恐らくブランド側の提供もあるのでしょうが

ブランドはこだわらず色々持つ派の彼女。

 

自分らしい、自分の好きなスタイルに

高級ブランドバッグを無造作に合わせ

ラフに持ちこなすのがとてもお洒落。

 

Resource: Pinterest

 

シャネルも

 

Resource: @lureshu/Instagram

 

ルイヴィトンも

 

Resource: @lureshu/Instagram

 

ディオールも

 

Resource: @lureshu/Instagram

 

サンローランも

 

Resource: @lureshu/Instagram

 

プラダも

 

彼女ならではのセンスで

お洒落に持ちこなす。

 

Resource: @lureshu/Instagram

Resource: @lureshu/Instagram

 

そしてこんな風にゆる~く可愛く

お洒落に毎日を生きたいと思った

マドモアゼルはすっかり影響され

スニーカーデビュー。

 

スニーカーxブランドバッグと言う

新鮮なコーディネートを楽しみながら

足元スニーカーの超快適生活を満喫中!

(ヒールが履けない足になりそう💦)

 

Resource: Pinterest

 

結局のところブランドバッグの持ち方に

ルールや正解などない。

ドレスアップして持とうが

カジュアルダウンして持とうが

その人に似あっていれば

その人が幸せであればそれが正解。

 

そう、ブランドバッグは見栄やマウント

の為に持つものではない。

自分が幸せになるために持つものなのよ。