エルメスバーキンを持って“残念!”と思われる女  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

“奇跡のアラフィフ美女”こと

ジェニファー・ロペス様。

 

先日NYCで開催された

メットガラ2021にも登場。

ラルフローレンのドレスをまとった

そのセクシーで迫力ある姿が話題に。

 

Source: lifeandstylemag.com

 

そんなジェニファー様が先月、

LAでパパラッチされた際のコーデが

こちら。

 

Source: lifeandstylemag.com

 

マダム風まシック・コーデに

クロコ素材のミニブラックバーキン。

当ブログでも記事にしましたが

使用頻度高めのこのバーキン。

 

色、素材、サイズ的にかなり

使いやすいんでしょうね、このデザイン。

 

Source: Pinterest

 

そしてそんな彼女のバーキンコーデの

画像が添えられた記事には

“ジェニファーロペス、

フィットしたスカートを身に纏い

お宝を見せびらかし”

の見出しが。

 

Source: lifeandstylemag.com

 

そうよね、クロコ素材のバーキン

なんてちょっとしたお宝よね!

今や価値ある現物資産だしバーキンは。

見せびらかしと思われてもしょうがない?

と思いきや。

 

お宝というのはバーキンでなく

何とジェニファー様の“芸術作品”とも

言われるその美尻の事だったらしい。

 

Source: lifeandstylemag.com

 

一説には億単位の保険がかけられている

と言うジェニファー様の美尻。

 

一般的にみたらエルメスバーキンより

そちらの方が余程お宝と言う訳ね、

なるほど。

 

Source: Pinterest

 

マドモアゼルの知人女性の話し。

 

彼女の友達にとても裕福なお嬢様がいて

幾つ持ってるんだ?と言うほどの

バーキンコレクターなんだそう。

 

母娘揃って某エルメス店御用達で

バーキン入荷時には事前に

店舗側からご連絡が入るらしい。

 

Source: Pinterest

 

が、知人女性曰く

“でも別に羨ましいと思わないんだよね”

 

というのもそのバーキンちゃん、

お顔がかなり残念でついでに言えば

全体的に品がなく清潔感に欠けるんだそう。

 

“あそこまで極端だと何事も程々が

良いなぁと思っちゃう。

程々にお金持ちで程々に可愛い。

それぐらいがブランド品も悪目立ちしなくて

良いかなぁって。

だってエルメス以外は全部残念って

何か悲しくない?”

 

恐っ!と思うもののこれがきっと

女の本音というもの。

 

Source: Pinterest

 

せっかくのバーキンや高級ブランド品を

悪目立ちさせないためには

もう1つお宝を自分に身に着けるべし?

 

ジェニファー様みたいな○億円の

美尻じゃなくとも

“奇跡の”なんて言われる程の

美貌じゃなくとも。

 

たとえば誰をも魅了する可愛いオーラや

滲み出る清潔感、洗練されたセンス、

品のある振る舞いや丁寧なしぐさとか。

 

Source: Pinterest

 

そんな自分ならではのお宝を持てば

バーキン持ってて残念!なんて

思われるような女にはならないはず

きっとね。