プレゼントに良さそうなエルメスの新作ビューティーライン  | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

昨年ローンチされたエルメスの

ビューティーライン。

 

第一弾としてリップスティック、

第二弾としてチークが発売。

 

Resource: Pinterest

 

昨年夏、エルメス銀座店を訪れた時の事。

 

かつてないほど客のいない店内ながらも

ある一画だけ人だかりなのを発見。

 

“何だろう?”と思ったらコスメコーナー。

発売当時は入手困難だったリップの供給

があったようで人が殺到していたみたい。

 

Resource: Pinterest

 

そんな大人気のエルメスコスメ、

第三弾のネイルラインが

国内では10月15日よりエルメス銀座

にて先行販売されるそう。

 

Resource: vogue.jp

 

全24色のネイルカラーに

ベース&トップコート各5500円。

 

Resource: vogue.jp

 

キューティクルオイル5940円に

ハンドクリーム(13200円)

ネイルファイル(12枚4290円)

も登場。

 

エルメス様にしてはまぁまぁ

良心的なお値段。

ちょっとしたギフトに使えそう。

(自分には買わない)

 

Resource: vogue.jp

 

 

友達へのちょっとしたお礼や

記念日ギフトを贈る際には

“自分ではわざわざ買わないけど

もらったら嬉しい物” を

選ぶようにしているマドモアゼル。

 

これまで御用達にしていたのは

シャネルのコンパクトミラー(4500円)

サヴォン(3850円)

DIORのスクラブ&バーム(4290円)

リップマキシマイザー(4070円)等。

 

Resource: Pinterest

 

そして個人的に友達から貰って

一番嬉しかったギフトは

まつ毛美容液「リバイタラッシュ」。

 

かつて、このリバイタラッシュが

まだ日本では入手困難だった頃。

 

“ハワイに凄いまつ毛美容液があるらしくて

使ってみたいんだよね“と

何気なく呟いたマドモアゼルの一言を

覚えていてくれた友人が

誕生日にプレゼントしてくれたのです。

わざわざ海外の通販サイトで

お取寄せしてくれて。

 

Resource: Pinterest

 

リバイタラッシュも嬉しかったけど

マドモアゼルの何気ない一言を

覚えていてくれたその心遣いに感動♡

 

逆に貰って迷惑だったのがコーヒーカップ。

(自宅には使いきれない程の

貰い物カップの山が…)

 

Resource: Pinterest

 

やっぱり女友達に贈るには

邪魔にならない、ゴミにならない

ちょっとリュクスで華やいだ気分になる

ブランドコスメが一番♡よね。