お値段約2億円!フェラーリ特別モデルをほんの大人買い | GOSSIP MADEMOISELLE

GOSSIP MADEMOISELLE

世界のどこかでスパ&カフェに癒される
Romanticな日常

Luxuryなgossip&fashionウォッチングに勤しむ
Dramaticな非日常

セリエA・ユヴェントスFCに所属する

サッカー界のレジェンドC・ロナウド氏。

先日、チームの練習をサボった彼が

ある場所を訪れていたとニュースに。

 

その場所とはイタリアの

エミリア=ロマーニャ州モデナ県

にあるマラネッロ。

 

ここはあのフェラーリの本社と生産拠点

があるという言わば“フェラーリの聖地”。

 

Resource: Pinterest

 

マラネッロでフェラーリの工場を見学し

フェラーリ所属のF1ドライバー達と

対面したロナウド氏、

そしてついでなのか何なのか

フェラーリ史上最強と言われる

スペシャルモデル「MONZA SP1」

を契約していったんだとか。

 

Resource: Pinterest

 

この「MONZA SP1」は一般には

販売していない、いわゆる招待制販売

の特別車。

フェラーリより選ばれし顧客のみに

紹介されるプレミアカーだそうで

そのお値段約2億2千万円!

 

Resource: Pinterest

 

2億円の車を即決で大人買いするとは

さすが生ける伝説ロナウド様。

 

ちなみにスーパーカー愛好家である

ロナウド氏、自宅ガレージには

ブガッティのスペシャルエディション車

「チェントディエチ」「シロン」等々

総額約11億円ものカーコレクションが

並んでいるそう。

 

まぁ生涯年収約1100億円と言われる

彼にしてみたら2億円の車なんてねぇ?

我々がスーパーでちょっとした高級イチゴを

ほんの贅沢に買う位の感覚よねぇ?

 

Resource: Pinterest

 

しかし大阪なおみ嬢と言い海外で活躍する

一流アスリートの稼ぎたるや!

日本とはレベルが違いすぎます。

 

今やNBAで活躍、スター選手への道を

着実に歩む、日本が誇る八村塁氏も

キャリア2年目にして年収18億円とか。

 

Resource: Pinterest

 

お金持ちだしNBA人気選手だし

性格良さそうだしキュートだし

現地のモデルとかに狙われそうよね

と思ったらやはりと言うべきか

八村氏に熱愛発覚の噂。

 

お相手はアメリカ人の美人モデル

アシュリー・アルバノ嬢21歳。

何でも彼女、以前も有名なNBA選手と

交際していたとかで…

NBA選手狙いのプロ彼女的香りが。

 

Resource: allstarbio.com

 

まぁ外野がどうのと騒ぎ立てる問題では

ないのですが(外野と言うか赤の他人)

八村氏には出来れば可愛い日本人と

付き合って欲しいわぁと思ってしまう自分。

まるで気持ちは親戚のオバちゃん💦