にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ



2017年から交際を開始し、2022年に結婚したものの、昨年8月に離婚したブリトニー・スピアーズとサム・アスガリ
結婚式場にブリトニーの最初の夫が不法侵入し、その様子を実況して逮捕されたり、息子が出席を拒否したことで、結婚前から話題になりました

そんな二人でしたが、結婚後もブリトニーの奇行は続き、息子同様、サムもSNSの過激投稿に悩んでいると言われていました

離婚発表後は、ブリトニーに関するゴシップを振りまくか、と思われていたサムですが、意外にもブリトニーを養護する場面が見受けられます

今回は、離婚から約半年経ち、改めてサムがブリトニーとの結婚生活について明かしました
「長年にわたって、他者と生活をともにするのは、とてもありがたいことです。人々の心は離れ、前進していくものだから」
と話すサム

サムはブリトニーに対して悪い感情は持っておらず、
「愛を語り、同じテーブルで食事をともにしていた人たちがその関係を終わらせるのが嫌でした。だから、人々が別れ、 お互いの悪口を言い合うのが理解できませんでした」
 「私は、素晴らしい経験と生活しかなかったから、そのようなことは決してしない。それは常に私の人生の一部であり、私の人生の1ページであり続けるでしょう」
とのこと

ブリトニーは離婚後も、「自分の自由の証である」SNS投稿を続け、自由を満喫しているご様子

先日の暴露本の発表は、過去関わった人たちにも大きな影響を与えましたが、今後も、ブリトニーの周囲の動向が注目を集めそうです
息子も、そろそろ独り立ちする年齢だけど、ブリトニーの財産にたかっている2番目の夫とその家族たちはどうするんでしょう?

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ