#PR #モイスチュアマイルド



手軽にケアしようとすると、肌の乾燥が気になってしまう、この季節
そこで、ハリうるおいケアまでてきる、オールインワンで簡単ケアをしてみました

モイスチュアマイルド ホワイト リンクルケア パーフェクトエッセンス 【医薬部外品】

シワ改善×シミ予防*×ハリうるおいケア
薬用オールインワンエッセンス
化粧水・美容液・乳液を1品で、気になる目もと・口もとをはじめとするシワを改善しながら、肌の奥深くに潜むメラノサイトへ直接アプローチしてくれるとのこと
* メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
画像内注釈
*2 コラーゲン・トリペプチドF
ハリ感・長時間うるおい持続処方
ベタつかず軽い付け心地が特徴です

やさしい使い心地にこだわった、こだわりの5つのフリー処方という点も、嬉しいですね

使用方法は、朝・夜の洗顔のあと、コットンまたは手のひらに適量(1~2プッシュ)をとり、肌になじませます
しっとりとしつつも、ベタつかない質感です
高保湿成分で、もっちりとしたハリ感を長時間キープしてくれるそうです
首元までしっかりと伸ばすと、しっかりケアできていいですね