にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ




成年後見制度解除後、自由を満喫しているブリトニー・スピアーズ
一番のお気に入りの投稿はヌード画像だいうブリトニーは、Instagramの投稿を削除したり、ファンとトラブルを起こしたり、息子との関係悪化の原因になったりしながらも、まだSNS投稿がやめられない様子です

ヌード画像投稿を控えたと思いきや、超ローライズのホットパンツで踊り回ったり、透け感のあるシャツ姿を投稿したり。。

成年後見制度復活か、とも騒がれていますが、そんなブリトニーについて、友人のパリスがインタビューで回答しました

年齢にあった服装だとそれなりにきれいに歳を重ねているように見えたパリスですが、この系統はさすがに厳しい。。

加工しまくりのInstagram画像とは、別人です

パリス曰く、「ブリトニーが世界中の幸福を享受していて、私も幸せよ。私の知人の中で一番親切な人なの」
とのこと

若き日に、二人の交友が話題を読んだ際には、パリスの鞄持ちポジションが目立っていましたが、対等な関係になれたんですね

そんなパリスは代理出産で、長男フェニックス・バロンが誕生し、母となりました

回顧録『Paris: The Memoir』では、パリスを一躍有名にした、プライベートビデオの流出についても、言及しており、
「彼に嫌われたくないという気持ちから応じてしまった。撮影の際はアルコールと向精神薬のメタカロンを飲まされていた」と明かし、故意にビデオを流出させたわけではないとしているそうです

パリスの二番煎じとも言える、キム・カーダシアンは、その豊満なスタイルが受けて、家族ぐるみで、パリス以上にリアリティスターとしては、成功しました
その後、他の芸能人もちらほらプライベート画像、動画が流出していましたが、ここまで、のし上がったのは、この二人だけかもですね

さらに10年後、この世代のセレブたちが、どうなっているか楽しみです



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ