にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ



成年後見制度解除後、全く落ち着きを見せないブリトニー・スピアーズ

ブリトニーが自制心を失って、興奮する薬を飲み、安定剤を服用していないと報じられています


妻ブリトニーの奇行を止めない夫サム・アスガリにも批判が集まっていましたが、先日、妻にヌード画像SNSに投稿してほしくないと告白し、話題を呼びました

ファンの批判を受け、サムは、

「個人的には彼女が(ヌード画像)投稿しない方が良かったけど、人生の大半を顕微鏡で見られ、コントロールされてきた人をコントロールするのは誰なんだろう、こんなことを投稿していじめられるのは世界でたった一人」

と書き込んでいました


しかし、13年間に及ぶ成年後見制度で長い管理されてきたブリトニーをコントロールすることは自分にはできないと、告白


そんなブリトニーを心配し、両親や友人たちが介入を予定していると、関係者が明かしています

成年後見人制度を復活させる必要があると言っている人はいないものの、ブリトニーの行動には危険が垣間見れるとのことで、ここを否定する人はいないでしょうね


あれだけ、セレブを巻き込んで注目を集めたフリー・ブリトニー運動も、今やどこ吹く風

声高らかに叫んでいた芸能人たちは、現在のブリトニーから、自分の過ちに気がつけたのでしょうか


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ