にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ




姉妹揃って、人気アイドル歌手として活躍したジェシカ・シンプソン

第二のブリトニー?と呼ばれ、注目を集めています

ジェシカは最初の夫と共演したリアリティ番組で、天然キャラが人気を博すと、当時のセレブとして初めて化粧品などのプロデュースでも成功を収めました

しかし、その後、離婚
2020年に出版した自叙伝『Open Book』では、薬物やアルコール依存症で自分を「殺していた」こともあると告白しました

ジェシカは、数年前から、容姿の変化等が指摘されており、スプレー式点鼻薬「フロナーゼ」のスポンサー投稿や高級家具の広告を見た人たちからは、
「落ち着きがない」
「呂律が回っていない」
「カンペ丸読み」
など心配するコメントが相次ぎ、痩せ過ぎを心配する意見もありました


そして、先日、EMFACEという、最新の若返り美容を受けたことを告白すると、その結果に賛否が巻き起こりました

注射を必要としないフィラーとのことで、痛みも少ないそうです

英文ですが、体験談はこちらから 


治療中の動画も公開し、その生々しさで、ファンを驚かせています

動画はこちらから

動画を見たフォロワー達からは、
「何を見せられてるんだろう。。」
「必要ないじゃない」
「俺は、石鹸と水で十分だぜ」
「悪口は無視して!」
などのコメントが飛び交っています

幼い頃から、ショービズの世界で活躍し、危うい行動を見せ始めるといったことこら、ブリトニーと比較する人も多いようです

落ち着くといいのですが。。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ