にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ




大人気俳優ブラッド・ピットと結婚し、世の女性たちから羨望の眼差しを集めていたジェニファー・アニストン


しかし、映画での共演をきっかけにブラッド・ピットは、アンジェリーナ・ジョリーと不倫

その後、ジェニファーとブラッド・ピットは離婚しました


二人の離婚理由は、ジェニファーが子供を欲しがらなかったから」との噂もあったそうですが、インタビューで改めて否定しました


実際には、ずっと体外受精を続けており、妊娠に効果があるという中国茶を飲んだり、努力を続けていたそうです


 ジェニファー曰く、
「人は、常に何かに取り組んでなきゃいけないのだと気づいた。私は、いつだって学びの最中よ。私たち全員が悟りをすでに達成してしまったとしたら、人生は面白くなくなってしまうもの」とのこと

当時は、ブラピが、アンジーの養子の世話をまめにする姿もパパラッチされ、世間は、ブランジェリーナに好意的だったんですよね

アンジェリーナ・ジョリーが、結婚後、過激なイメージになってしまい、今、二人が泥沼状態で揉めているのが不思議なほど、結婚前は、良いイメージしかありませんでした

今では、こんなふうに絡んだりもしているジェニファー・アニストンとブラッド・ピットです


因みに、先日亡くなったジェニファーの父は、ドラマ出演で知られていたジョン・アニストン

元カノのグウィネス・パルトローは、父が映画プロデューサー、母が女優、弟は映画監督、従姉妹も女優の芸能一家出身

そして、元妻のアンジェリーナ・ジョリーは、両親、兄が俳優の芸能一家です

ブラッド・ピットは、ネポベイビーがタイプだったのか、それだけハリウッドでも世襲制が根強いのか。。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ