にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ



6月9日、遂に結婚式をあげたブリトニー・スピアーズとサムさん

結婚式には、出席者60人ほどで、ブリトニーと同じく元ディズニーアイドルのセレーナ・ゴメスやドリュー・バリモア、ドナテラ・ヴェルサーチェらが参加
ウェディングドレスのデザインは、ドナテラが担当したそうです

式では、出席者のマドンナと2003年のMTV ビデオミュージックアワード(VMA)でのキスパフォーマンスを再現したりと、サービス感満載だったブリトニーですが、式の前には一騒動が起きていました

式当日、ブリトニーの自宅に、過去55時間だけ結婚したことで有名な元夫のジェイソン・アレクサンダー氏が登場

「ブリトニーはどこにいる」と話しながら敷地内を歩く様子をライブ中継していたそうです

ブリトニーから招待を受けたと主張するジェイソンは、
「結婚式をぶっ潰すためにここにきた」、「彼女は私の最初の妻で、たった一人の妻だ」「デタラメの結婚式だ」と叫んでいたそうです
その後、ジェイソンは、警察官に逮捕され、3年間の接近禁止命令が言い渡されました

ジェイソンには、2016年の別の事件で令状が出されており、今回の器物損壊と不法侵入とあわせての逮捕だったことが明らかになっていますが、他にも数々の逮捕歴があります

空港の「保安エリアでない場所」に許可なく侵入し、列への割り込みを試みたことを筆頭に、
飲酒運転、薬物用器具の不正使用、規制薬物の所持および交換、ストーカー容疑等の疑いで逮捕されています

ジェイソンとの結婚、離婚後、どんどんバランスを崩していったものの、父親の支配から逃れ、徐々に立ち直っていったブリトニー
それとは、対象的に、ブリトニーとの離婚は陰謀だったと話すなど、なかなか落ち着かない様子のジェイソン
ブリトニーと酔ったはずみで結婚しなければ、人生も変わっていたかしれませんね
きっぱりとブリトニーを忘れられる日は、来るのでしょうか

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ