言わずと知れた元人気子役のエドワード・ファーロングの近況が、注目を集めています

エドワードは、たまたまスカウトされたことをきっかけに、『ターミネーター2』で大ブレイク

その後は薬物依存症とアルコール依存症に苦しみ、2000年にリハビリ施設に入院という、ある意味、子役出身者の王道を歩みました

治療後も、薬物の過剰摂取や無免許運転、飲酒運転で逮捕等の事件をおこし、『ターミネーター3』での起用も見送られてしまいます

女性関係は、かなりアレで、14才の大ブレイク時には、29才の家庭教師ジャクリーンさんと恋仲であることを公表し、世界中の少女達にショックを与えます

親子にしか、見えませんしね。。

出会った当初は、エドワードは13際だったとも、ジャクリーンさんは子持ちだったとも、既婚者だったとも言われています
今だったら、児童虐待で逮捕されてそうですが、色々と緩い時代だったのですね

ジャクリーンさんは、エドワードのマネージャーも勤めますが、破局後は、エドワードをギャラと暴行罪で訴えるというダブルパンチを見舞わせます

その後、エドワードは、女優レイチェル・ベラとの間に一児をもうけますが、離婚
DVの疑いも持たれ、エドワードに3年間の接近禁止令が出されますが、守らず、逮捕
保護観察違反で、禁固刑に処せられました

エドワードは、『ターミネーター:ニュー・フェイト』で、ようやくジョン・コナー役として復帰しますが、出演シーンは冒頭のみ
身体はボディダブルで、顔はデジタルで置きかえられるという扱いに、エドワードも、「あれはがっかりだった」と明かしていました
そして、先日、エドワードは、元妻レイチェルとの息子、ネイサンの成長した姿を公開

日本のマスコミも、「エドワードの最盛期の美貌を彷彿とさせる姿」と大絶賛しました


その息子さんはこちら

。。。ベッカム家の子供達といい、無理やり“美形”くくりにするのは、本人達も気の毒です

 日本でも、大人気で、少女達のアイドルだったエドワード

ビョルン・アンデルセンといい、日本は、大切な稼ぎ場でしたが、今は、Kpopアイドル達の資金調達の場となっています

 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ