先週、28歳を迎えたトラヴィス・スコット

事実婚状態の妻、カイリー・ジェンナーが盛大にトラヴィスの誕生日を祝い、話題を呼んでいます

まずは、特大サイズのビルボード広告で誕生日をお祝い
誕生日パーティには、セレブ御用達の彫り師jonboytattooが登場
同氏のINSTAGRAMの投稿では、トラヴィスにタトゥーを施すカイリーの姿が確認できます
実際に何を彫ったかは不明ですが、投稿には「T.S.🖤K.J.」とキャプションが付けられています

カイリー手ずからの機械彫りです



そして、極めつけは、誕生日プレゼントのシルバーのランボルギーニです

赤いリボンをつけられた車に、二人の娘、ストーミの包装紙に包まれた数々のプレゼント

トラヴィスもさぞかし嬉しかったことでしょう


因みに、カイリー自身も18歳の誕生日に、元カレのタイガからフェラーリをプレゼントされ話題となりましたが、実はこれがリース車だったことが明らかになれ、さらに話題を呼びました当時のタイガは破産状態で、プライベートジェットの支払いなども全てカイリーに頼っていたんだとか

カイリーは、この車をマットなグレーに塗り替えたため、リースなのに大丈夫なのか?と世間を心配させる結果となりました

今回、カイリーは、誕生日のお祝いや愛のメッセージと共に、トラヴィスに、もう一人子供を作ろうと提案


また新たに子供が増えたら、カーダシアン・ファミリー的にもネタが増えて、さらにおいしくなりそうですね

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ