ブラッド・ピットが9日、ロサンゼルスの サンセット・タワー・ホテル で開かれた元妻ジェニファー・アニストンの50歳の誕生パーティーに出席したと報道されました

ブラッドとジェニファーは2005年に離婚
その後も頻繁に連絡を取り合うことはないものの、友好的な関係であったと言われています

このパーティには、ブラッドの元婚約者グウィネス・パルトロー、アニストンの元恋人ジョン・メイヤーやその元恋人ケイティ・ペリーも出席していたことも話題に
破局後も、それぞれが円満な大人の関係であることを示唆しているようですね

他にも、ジョージ・クルーニー夫妻、キース・リチャーズ、ロバート・ダウニー・Jr.、バーブラ・ストライザンド、リース・ウィザースプーン、デミ・ムーアらが出席したとのことで、かなり豪華な顔ぶれですね

ブラッドとジェニファーの離婚原因になったと言われているのが、2016年に破局したアンジェリーナ・ジョリー
いまだブラッドとアンジーの離婚が成立していないと言われています

先月、熱愛が報じられたシャーリーズ・セロンは、元カレ、ショーン・ペンの紹介がきっかけでブラッド・ピットと知り合ったとも報じられましたが、ブラッド・ピットの代理人は交際自体を否定
「二人はここ何か月もあっておらず、交際したこともない」と話しています

そんな中、アンジェリーナ・ジョリーにも熱愛が報じられました
お相手は、まさかのショーン・ペン!

「リベンジ・ロマンス」と名付けられたアンジーとショーン・ペンの交際疑惑ですが、報道では、アンジーがショーンに言い寄ったとのこと
ブラッドとシャーリーズの交際報道が出てから、アンジーは少なくとも2回はショーンに会っていて、既にかなり親密になっていると報道されています

情報提供者によれば、アンジーの次の段階は、ショーンと6人の子供たちと公の場に出ることだとし、アンジーは自分が欲しいものを追い求め、もし復讐と気持ちが定まれば、そうするだろうと話しているそう

とは言え、現実的には、アンジーは交際していないブラッドとシャーリズに対してリベンジを計画していない、というのが、大筋の見方です
事実、アンジーは、ロマンスを追い求めるタイプでもなさそうですしね
ショーンもアンジーもキャラクターが強すぎるので、例え交際に至ったとしても、長続きはしなさそうです
アンジーの関係者は、アンジーが男女交際に関心がなく、仕事と子供たちに重点を置いていると断言しています

ブラッドとジュリア・ロバーツとの熱愛報道、アンジーがデヴィッド・ベッカムに熱を上げていると報じられるなど、恋愛ネタには事欠かないブランジェリーナ

これからも、身に覚えのないゴシップに振り回されそうですね