全世界を巻き込んだ魔法ブームを起こしたハリー・ポッターシリーズ

小説のみならず、映画も大人気となり、出演した子役も人気を博しました


特に、主役ハリー・ポッターを務めたダニエル・ラドクリフとドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトンは大人気

二人の愛をテーマにした創作小説が存在するほどの人気カップリングだったようです…


その二人が再会を果たしたということで、ファンが色めきだったのがこちら
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印






下矢印
下矢印






下矢印




下矢印





下矢印




下矢印




下矢印
下矢印



下矢印




下矢印
下矢印
下矢印


大人になったダニエルはもちろん、毎回話題を集めるのは、トムの頭髪


子役時代のトムは、聡明そうな顔立ちが特徴でした

このころから、かなり細い髪質だということはわかります

本人はあまり気に留めてないんでしょうね


字数制限を超えてしまったので、次に続きます