FKAツイッグスとの3年近くにわたる交際に終止符を打ったロバート・パティンソン
その後は、長年の友人であるケイティ・ペリーと仲良くしている様子が報じられています

二人は、先週末にも友人達とロスのフレンチレストランTaixでディナーを楽しんでいたそうですが、その際にキスをしていたとに情報も
情報提供者によれば、二人は話をしたり、メールを交わしたりして、”とても親密”な状態だったそうです
関係者に寄れば、ロバートがケイティに夢中なのは確かなものの、ケイティを尊重し、今の友人関係を壊す危険性を避けるために、恋愛には発展させないと決意しているんだとの事(確実に妄想部分がありますよね)

ロバートは、昨年レオナルド・ディカプリオのバースディ・パーティの会場を、ブロンド女性と後にしたことで、新しいお相手か、と世間を騒がせましたが、その後、ツーショットは報告されていません

一方の元カノのクリステン・スチュワートは、映画監督の浮気をきっかけに、ロバートとの関係にひびが入るものの、なかなか関係を終わらせず、同棲場所から引っ越そうとしませんでした

その後、同性との交際を開始し、現在は、マイリー・サイラスとも関係のあったスーパーモデル、ステラ・マクスウェルと交際中です

お互いに世界中を飛び回る多忙な身でありながらも、この1年間、順調に関係を温めてきた模様
先日も車の後部座席で転寝をするステラと、クリステンの仲睦まじい様子が撮られています


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ