プロゴルファー猿?それともレイコ? | gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

石川県セレクトショップ『gossip★ゴシップ』BOSS中野ブログ。
展示会の出張内容や、個人的に好きな服やコーディネート、趣味のゴルフの事等を中心に書いています。気になる方は読者登録して頂ければ幸いです。



7番アイアンが得意なのは?

はい、レイコの方です。


いやいや、そんなどうでも良い話はおいといて。。


明日のラウンドは旗包みでホールインワン狙います^^;


今回はシーズンまっただ中のゴルフネタ。

最近何かと多いゴルフネタですが、ゴルファーの皆さん楽しんでますか?

楽しみながら悩んでますよね、きっと...


まだ100切れない日記更新中の私ですが、明日で100切るので目指せ80台に変わるはず。。



先日購入したこのライトグリーンのパンツがとてもお気に入りとなっています。

ビビットなカラーが多い中、こんな鮮やかなライトグリーンのパンツって逆に目立っていい気持ち。

更にスコアが良ければ尚良いですが><




大好きなMARK&LONAですが、ココンチの良い所たくさんあるのでお伝えしようかと。

まずは機能素材をウエアーに使用している所。

勿論どのブランドでも使用しているので驚かないですよね。

しかし驚いたのはこのベルトなんですよね。

ストレッチが効いたガチャベルト。

そんなん聞いた事ありませんでした。

スウィング時のストレスが全くありません!

すばらしい。

そして先程も書きましたが、カラーやデザイン。

女子プロゴルファーの金田久美子ちゃん(通称:キンクミ)も3月からスポンサーになって着まくってますね。

いや~可愛い♪

そのキンクミのブログはコチラから。

あれ今見たんですが、ベルトがイロチじゃないですか。

しかし可愛いキンクミ、一緒にまわってみたいものです。


そして、ポロシャツの襟にも注目です。

2枚襟になっていまして、立ちやすくなっています。

その中の襟には目立つようにMARK&LONAの文字が!

いや~こんな所まで嬉しい限りですわ、ホント。



今年に入って信じられないくらい人気のマークアンドロナなんですが、ウエアーじゃなく、小物の相当人気です。

こんなに可愛いキャディーバッグとか見た事ないしね。

やっぱり最先端って感じがします。



サングラはSPYなんです。

矢野東プロも愛用するスパイ。

なんとこれの嬉しい所は、裸眼で見た距離感との誤差がゼロ!

私もラウンドする時、必ず使用するのですが全くいつもと変わらずスウィング出来ます。

これから日差しも強くなる季節、こんな相棒欲しくないですか?


詳しくはgossip ONLINE STOREのスタイリングページに掲載しましたので、是非ご覧下さい。

GOLF STORE by gossip
本物志向のお洒落なゴルファーにお勧めしたい特集ページです。





*****************************
gossip ONLINE STOREでは、いろんな企画がスタート!
PCでは、『いま注目のキーワードから最旬アイテムをチェック』

スマホサイトでは、トップページのメニューから『最旬キーワード』の特集がかなりアップされています。
*****************************

Facebookにてチェックインサービス開始。
店頭にご来店時に『Gossip Mens Shop』チェックインして頂くだけでゴシップのメンバーズカードに一個捺印させて頂きます。
(通常5,000円お買い上げで一個捺印する所、もれなくチェックインするだけでもれなくスタンプ押しちゃいますよ!この機会にGossip Mens Shopに『いいね!』くださいね^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Facebook<gossipファンページ>はコチラ

Facebook<gossip ボス 中野一樹>はコチラ
< gossip >
gossip ONLINE STORE 
  http://www.gossip-net.com
〒923-0861
石川県小松市沖町ロ28-1
TEL:0761-23-5999
Mail:info@gossip-net.com
営業時間:11:00am~8:00pm  <木曜定休>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





MARK&LONA(マークアンドロナ)のゴルフウエアーはこちらからご覧頂けます。


こんな特集ページも作りました。
是非ご覧下さい♪