本日の戦闘服 | gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

石川県セレクトショップ『gossip★ゴシップ』BOSS中野ブログ。
展示会の出張内容や、個人的に好きな服やコーディネート、趣味のゴルフの事等を中心に書いています。気になる方は読者登録して頂ければ幸いです。




こんにちは。
今日は昨日引き続き石川県は暑いので夏物で出勤しちゃいました。
朝の木場潟の散歩もTシャツにショートパンツで。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。

photo:01


昨日は日曜日に行われるコンペの打ち合わせでかなり遅かったので、朝は辛かったですが、木場潟に到着すればやる気満々で気持ちよく一周出来ました。予定がない限りは毎日続けようと思っています。

40も過ぎれば、何かしないと体も衰えるばかりで、お金払っても健康的な体が欲しいと思いますね。


photo:02

2日前も撮影で歩いた場所。
ここ好きです^^


photo:03

そして散歩の後は恒例の打ちっぱなし。
約100球程度をしてきました。
止まっているボールなんですが、ちゃんとあてないとまっすぐ飛んでくれないし。。

隣に写っている方は今日初めて話した方で、今度一緒にラウンドしたいって話しもしてました♪


皆さんも健康的な○○ってあります?
私はよる時間が作れないので、ジムに行きたくっても行けないので、この散歩くらいかなと。








<詳細>

ポロシャツ:Altea(アルテア)着用サイズ:S
ショートパンツ:AKM(エイケイエム着用サイズ:M
エスパドリーユ(靴):Castaner(カスタニエール)
ニット:ZANONE(ザノーネ)着用サイズ:46
アンクレット:CHAN LUU(チャンルー)
ブレスレット:CHAN LUU(チャンルー)
バングル:gsp(ジーエスピー)
ネックレス:gsp(ジーエスピー)





*****************************
gossip ONLINE STOREでは、いろんな企画がスタート!
PCでは、『いま注目のキーワードから最旬アイテムをチェック』

スマホサイトでは、トップページのメニューから『最旬キーワード』の特集がかなりアップされています。
*****************************

Facebookにてチェックインサービス開始。
店頭にご来店時に『Gossip Mens Shop』チェックインして頂くだけでゴシップのメンバーズカードに一個捺印させて頂きます。
(通常5,000円お買い上げで一個捺印する所、もれなくチェックインするだけでもれなくスタンプ押しちゃいますよ!この機会にGossip Mens Shopに『いいね!』くださいね^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Facebook<gossipファンページ>はコチラ

Facebook<gossip ボス 中野一樹>はコチラ
< gossip >
gossip ONLINE STORE 
  http://www.gossip-net.com
〒923-0861
石川県小松市沖町ロ28-1
TEL:0761-23-5999
Mail:info@gossip-net.com
営業時間:11:00am~8:00pm  <木曜定休>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★