2人 | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/


口笛久々、息子と2人でランチで~トゥ~ん口笛




{B401E774-641B-4C8A-B98A-D3624286BAB7:01}



面白いものでッッチーン



子供はやっぱり
親の背中を見て
育つものですねウシシw





爆笑しょんぼりあせるあせるあせる


父親が居ない分
私ばかりを見てきた息子



ラーメンの食べ方がガーンガーン


女子だったんですけどーーーー




今までは冷ますってのもあり
小皿に移してたので
気づかなかったのですが


1人前食べれる様になって

気付きがっっw


レンゲに麺を乗せたり
レンゲでスープ飲んだり

レンゲを使いまくりーーーーー笑い泣き


キショイてびっくり










ワイルドにいこーぜゲラゲラチョキ

【軽く注意はさせて頂きましたm(_ _)m】