反省の日々。。 | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

昨日はね~、同業者のお友達!?めっちゃ綺麗な先輩とお勉強(in 心斎橋)しに行ってきました~ぶちゅー


{58978E67-B2A8-4AB2-931A-3DB7C73480CF:01}


かなり勉強になったし自信ついたし、やったろープンプンドンッと意欲がついてついてつきまくったせいかッッあせるあせるあせるあせるあせるあせる




帰りの車から高熱ゲラゲラwwwww
気分悪くなって

1度コンビニ立ち寄って
(水と夕飯用弁当買って)

フラフラしながら帰宅。。。


息子にど~したん?!と言われ
答える元気もなくソファで横にゲローzZ


何やってんだ!私ショボーン



気付けば3時間zzz。。


❤何もゆわず弁当食べてくれてる息子❤

❤お風呂の用意もしてくれる息子❤

「体調悪いんやろ、
先お風呂行っておいで、
後、お風呂洗っとくから」



何ーーーーこの子お願い



神やわ✨✨


❤大切にします❤



最後に最後に、、
「はよ布団入って寝りや」やってデレデレ



も⤴︎キュンキュン音譜して
余計熱上がるわっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お陰で今朝には熱は下がりましたとさ✌️

持病もあるのでとりあえず安静とゆ~事で
夕飯の買い出しも
息子自ら行ってくれましたm(_ _)m



感謝です口笛



ラブ今ある全てに感謝ラブ
ウインク過去にも感謝しますウインク


まず一番は❤親❤に感謝です⭐️