遅めですがご報告させて頂きます(艸д゚*) | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

XmasのBlogあっぷで昨年を終了してしまいこんな中途半端な15日で新年の挨拶とは変な感じですがっっw


このまま進めてBlog書いていきますね~


えっとぉ⤵︎色々ありましてッッショック!

まずゎ。。
25年の9月にRegalo Da PopをOpenしてから色んなお客様に足を運んで頂き、嬉しいお言葉やご意見を頂きここまでやって来ました

ありがとうございます(๑✧◡✧๑)

ですが、昨年の7月に仕事と家事&育児とのバランスがとれずまた倒れてしまい1ヶ月近くお休みを頂いたので沢山のお客様にご迷惑とご心配をおかけしました




とゆ~事で
昨年の9月に。。。。
{C6D45830-F6A2-4F72-9537-8297819DB26E:01}

自宅兼サロンにさせて頂きゆっくりではありますが完全予約制で自分の体の無理ない程度でお仕事を1月7日より新年スタートさせて頂いてます🏃💨



今年の目標は

倒れず一年を乗り切るですね☆-( ^-゚)v



私が倒れる度に息子は焦る焦る😓ですねf^_^;)


年末ギリギリに息子がインフルエンザになりましたが私は一切焦りませんでしたけどね




昨年の後半はお客様に迷惑ばかりかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
今年は迷惑かける事がないように無理をしないペースでお仕事していきますので今年もRegalo Da Popを宜しくお願いいたします