楽しかった〜Xmas(*≧艸≦) | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

久々すぎる久々のっっ(๑′ᴗ‵๑)

Ameba🎵




我が家のXmasはっっ

24日は友達を呼んで賑やかにッッw

{9B327A9F-2781-49C7-8594-7AD46D98F52E:01}

ど~してもパエリアが食べたくて作ったお合格


意外に簡単でぉぃしかったァァニコニコ


ケンタッキーも食べたくなって急遽18時半から買い出し(*≧艸≦)

売り切れや絶対混んでる事を想像して行ったのにも関わらずすぐ買えてhappy


遅くまでワチャワチャ話したね~❤w



25日はっっキスマーク

{B9C965C8-E7E0-4070-999A-DE0CFC6BEC93:01}

サプライズを用意(๑✧◡✧๑)

見てッッ!息子のニチャ顏꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱


ごめんね~こんなォカンで(๑'ꆚ'๑)

サプライズが大好きだから



と、まーこんな感じなXmasでした⭐︎


ぁ~楽しかった

来年のXmasはどんな過ごし方してるのかなぁぁ??
おやすみ💤