補強のお知らせ | ごっさんのクワガタ聖戦記

ごっさんのクワガタ聖戦記

何の知識もない私が、2016年突如クワガタ採集に覚醒!
採集やブリードの模様をノンフィクションでお届けします(笑)

みなさん、こんばんはビックリマーク

もう少し時間が必要なごっさんですウシシ

 

2,300ccボトルに菌糸を詰めて8日が経過。

表面的には回ってきたけどまだまだですなーー。

しっかり回してギラファノコギリの2本目に使用しますキョロキョロ

 

 

 

さてさて、今回は『補強のお知らせ』でございます音譜

 

【写真①】

何やら届きましたハッ

早速ご紹介しますよーーん(笑)

 

【写真②】

アマミヒラタ あ⑨番ちゃん あ⑫番ちゃん

これでピンとくる方もいらっしゃると思います口笛

 

【写真③】

も・・・萌えーーーーおねがいキューン

 

【写真④】

個体情報もバッチリです100点

 

【写真⑤】

高級ゼリーを入れてくれてましたウシシ

 

 

んもぉぉーー、久々の補強のお知らせビックリマーク

 

今回はアマミヒラタでございました(笑)

 

 

コモチさんから送って頂いたF4のアマミヒラタ。

あれから数年が経ち、昨年羽化した個体は累代がF7となりました。

 

特に累代障害が出てるわけではないんだけど、そろそろ血の入れ替えを考えてたところにトコまつさんちに早期羽化の余品ちゃんがいるではありませんかハッ

という流れで送って頂きましたウシシ

 

国産クワガタ専門の虫吉さんで購入された個体からの累代品なので出所も安心100点

詳細な個体情報や高級ゼリーもありがとうございましたお願い

 

大変申し訳ございませんが、先方との秘密保持契約により送って頂いた方のお名前を書くことができませんm(__)m

もう・・・書いとるがな(笑)

 

トコまつさんビックリマーク

この度は大変お世話になりましたお願い

送って頂いたアマミヒラタは責任を持ってうじゃらせますキョロキョロ