水瓶座の新月~「本当に大切なこと」 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 

 

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび

 

 

昨日はカルチャーセンターでレッスンでした音譜

 

 

 

 

 

 

去年初めてチャレンジした「ふるさと納税」で

冷凍焼き鳥が80本も届いて爆  笑

 

 

 

我が家の冷凍庫を占領しているので得意げあせる

 

早く消費しなくては!ということで

晩ご飯は焼き鳥にヒヨコ

 

 

 

美味しく頂きました合格

 

ご飯が美味しく食べられるって幸せです照れ

 

 

 

 

さて。

 

 

2月1日は水瓶座の新月でした。

 

 

新月、満月ともに

 

その影響が特に強いのは

 

前後3日間と言われています。

 

 

 

 

こちらの記事↓の内容を

 

 

 

一部、抜粋して紹介しますおねがい

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この時期の過ごし方へのアドバイスひらめき電球

 

 

「本当に大切なことを大切にしなさい」

 

「そういう価値観、生き方、在り方へアップデートしなさい」

 

 

この水瓶座新月は

 

月1回のリセット&スタートのタイミング

 

というだけでなく

 

 

「もはや意味も価値も失われている何かを手放す」

 

「ありのままの私としてもっと自由に生きていく」

 

という意味合いも含まれている、とのこと。

 

 

 

1/18の蟹座満月の頃の自分や誰かの言動&選択が

 

今のリセット&スタートに繋がっている可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

記事にも書かれていますが

 

 

私たちは

 

「幸せ」を味わうために生きています。

 

 

苦労したからこそ感じられる幸せもあるだろうし

 

悲しみを経験したからこそ分かる幸せもあると思います。

 

 

喜怒哀楽すべてが

「幸せ」や「感動」に繋がっているけれど

 

 

「不安や心配の解消」

 

生きる目的ではありません。

 

 

 

 

その「不安」や「心配」は

 

アナタにとって本当に必要なモノですか?

 

 

 

必要ない不安や心配を

 

大事に抱えていませんか??

 

 

 

 

 


 

 

次に

 

星座ごとの新月の影響について

上の記事から紹介しますウインク

 
 
参考にしてみてくださいチョコ
 
 
 
 
 

 

今回の水瓶座新月の影響を強く受けるのは

 

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。

 

(ちなみに私は水瓶座です得意げ

 

 

今の自分を

「それでいいんだ」

「それで良かったんだ」と肯定できるとき。

 

うまくいっていることと

そうではないこと

両方があるのかもしれませんが

 

今のあなたはそれも含めて

「まぁまぁよくやっている」

「割といい感じ」と思えるでしょう。

 

そんな風に思える自分をうれしく感じ

小さなラッキーが見つかりやすいと思われます。

 

 

 

 

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座

目の前にやってきた流れに身を任せると良いとき。

 

この時期のあなたにできることは

宇宙に対して

「了解」「OK」とニッコリすることだと思われます。

 

この先どうなるのか

結局それは何なのかは

すぐに分からなくてもいいんだと思います。

 

それ(人やモノ、こと)が何であれ

あなたの元にやってきた時点で

「何か良いこと」なのですから。

 

より大きな計らい

巡り合わせに導いてもらいましょう。

 

 

 

 

双子座、乙女座、射手座、魚座

ある出来事を通じて

「どうでもいいことがもう本当にどうでもよくなった」と感じるのかも。

 

何とかしなくちゃと気になること

がいろいろあるのかもしれませんが

その中に「もう本当にどうでもいいこと」がいくつかあるのでは。

 

もっと大事なことのために

何かした方がいいのではないでしょうか。

 

もしそう感じたなら、今からでもいいんです。

大事なことにまっすぐに取り組んで下さい。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

自分にとって

 

本当に大切なモノは何なのか

 

 

 

この数日間は

 

そこに意識をフォーカスして過ごすと

 

新たな気付きや展開があるかもですおねがい

 

 

 

私も

 

「自分にとって大切なモノ」について

あらためて考えてみました。

 

 

やっぱり

一番は心身の健康クローバー

 

そして家族の笑顔合格

 

 

この2つの「土台」が整った上で

 

今の仕事(今世での自分のお役目)を全うすることや

 

人との交流(交わり)も大切にしていきたい虹

 

そう思っています照れ

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

大好きなカーペンターズのナンバーチューリップピンク

 

 

 

永遠の名曲のカバーカラオケ

 

 

 

美しい新緑も楽しめるカバー動画クローバー

 

 

 

ボイトレ動画も公開してますニコニコ

 

 

 

 

LINE@登録で割引クーポン配信中ウインク

 

友だち追加

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆本来の声を取り戻すボイス・レッスン

 

☆本当の自分を取り戻す

 魂記憶のリーディング・セッション

 

☆本来の身体を取り戻す氣流しボディケア

 

 

 

心身(魂)のストレスは声に影響を与えます。

 

レッスン(セッション)では

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

心身(魂)のストレス要因を確認し解消していきます。


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

「本来の響き」を取り戻すために

 

体を動かしながら発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

必要な方には全身のエネルギーの流れ(経絡)を改善する

「氣流し経絡®ボディケア」や

 

潜在意識の書き換え(ボイスクリアリング)も

させて頂きます。

 

(氣流しケイラク®協会認定セラピスト

 &ボイスクリアリング®認定セラピストです)

 

 

 

声が変わるだけではなく

 

体、心、全てを

 

本来の状態に整えるレッスンです。

 

 

 

 

「自分の声を好きになりたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事や趣味で自分の声を活かしたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「本来の呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果がある習い事がしたい」

 

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングしたい」

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタに。 

 

 

一人一人に必要なトレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますクローバー

 

 

 

 

zoomでのレッスンやセッションは

初回お試し価格:45分3000円でさせて頂いています。(カウンセリング込みで45分です)

 

ご興味ある方はお問合わせくださいクローバー

 

 (お試しレッスンやセッションはLINE@登録特典は適応外です)

 

 

 
 
全身の氣を流れを整え、本来の体を取り戻す
 
 

 60分 6000円(初回は5000円)

 
(会場費は別途 ご自宅への出張可 大治は会場費無料)
 
 
ボディケアをご希望の方は問い合わせフォームのチェックで
「ボディケア」を選択してください。
 
 
心身のストレスを取り除く
「タッチフォーヘルス」のセッション
 
ゴール設定~調整~確認までを約1時間で行います。
 
モニター料金は3000円~4000円(会場費別)になります。
 
詳しくはお問い合わせください。