クリスマス お礼参り☆その① 椿大社(芸事の神さま天鈿女命) | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 
 
 
ご訪問ありがとうございますチョコ
 
 
ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび
 
 
 
 
 
 
今日は
 
岡崎と自宅で歌のレッスン音譜
 
 
 
晩ご飯の準備をしてブログを書いてから
 
友達のお見舞いで病院へ行き
 
 
夜はゴスペルのリハーサル
 
と、予定モリモリでした得意げ
 
 
 
 
岡崎のレッスンは
 
東岡崎駅の近くにある
 
こんな素敵なサロンでやらせて頂いていますチュー
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
クリスマスに訪れた椿大社。
 
 
 
 
 
一番の目的は
 
芸能の神さまと言われる「天鈿女命さま」への
 
お礼参りでした照れ
 
 

 
天鈿女命さまの本宮はコチラ。
 
 
有名な芸能人も大勢参拝されています照れ
 
 
 
 
こちらに寄進されている方々は
 
特に「踊り」関係の方が多いようです。
 
 
 
 
 
わたしは
 
こちらで手を合わせるたびに
 
「聴く人の魂に響く歌」が
 
歌えるようになりますように
 
と祈ってきました。
 
 
 
 
 
上手な歌が歌いたい訳ではなく
 
「響く歌」が歌いたくて
 
 
毎回、ライブでは精魂こめて歌っています得意げ
 
 
 
 
 
まだまだ精進中ですが
 
ライブにお越し下さった方々から
 
 
「心にす~っと染みこむ歌声でした」
 
「思わず笑顔になれました」
 
「自然に涙がこぼれました」
 
「心にカイロが貼り付いたみたいに
 温かい気持ちになりました」
 
「魂が浄化された気がします」
 
 
などなどの感想をたくさん頂くのでおねがい
 
 
 
 
少しずつですが
 
自分が歌いたいと思っている歌
 
近づいているかなあ照れ
 
思っていますキラキラ
 
 
 
 
 
なので
 
 
ライブを無事に終えることが出来た
その「お礼」と
 
 
これからもどうか見守ってくださいドキドキ
 
天鈿女命様に祈ってきましたおとめ座
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
大神社の大鳥居の手前に
 
龍の神さまが祀ってあること
 
ご存知ですか?
 
 
 
 
 
 
 
わたし
 
龍神様に引き上げて貰える運を持っている
 
そうなので
 
こちらもお参りさせて頂きました合格
 
 
 
 
 
車祓いの車が並ぶ場所の手前
 
バス停の近くにあるので
 
椿大社に行かれる方は
 
チェックしてみてくださいねパー
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスということで
 
 
鈴松庵ではレアな茶器でお抹茶を頂いたりして
 
 
 
 
 
書きたいことが山積みなので
 
数回に分けて記事にしようと思います照れ
 
 
 
 
 
こんな不思議な写真も撮れましたびっくり
 
 
緑の「氣」に私が包まれているみたいチュー
 
 
 
 
周りがピンクの
 
こんな可愛い椿も咲いていましたラブ
 
 
 
 
 
明るい光が溢れていた
 
クリスマスの椿大社霧
 
 
 
 
 
少しずつレポを書きますねウインク
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

本来の声と

 

本当の自分を取り戻す

 

 

ボイス・セッションアップ

 

 

 

 

 

心身(魂)のストレスは

 

声に影響を与えます。

 

 

 

 

 

レッスン(セッション)では

 

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

 

 

 

心身(魂)のストレス要因

 

 

その解消法をお伝えします。
 


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

 

 

 


響く体を取り戻す為に

 

体を動かしながらの

発声トレーニングも行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

単に声が変わるだけではない

 

「在り方」が変わるボイス・セッションです

 

 

 

 

 

「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事に自分の声を活かしていきたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」

 

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタにぜひひらめき電球

 

 

 

 

一人一人に必要な

 

トレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますメモ

 

 

 


レッスン・セッションのご案内 

 

  

  

 

IMG_20160818_184628355.jpg


 

    

nekoの声磨きレッスン

インナーボイス・セッション

 

 赤薔薇総合案内はコチラ赤薔薇