神さまからの最高のプレゼント。 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございますチョコ

 

 

ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび

 

 

 

今日は

 

入院中の母のお見舞いに行ってきました病院

 

 

 

 

その後は生徒さんのご自宅で

 

ボディケアをさせて頂き

私もヒーリングをして貰いました照れ

 

 

 

 

 

母は

 

肺の一部を切除する手術をしたのですが

 

切除した肺組織は酷く傷んでいたそうですキョロキョロ

 

 

 

執刀医の先生曰く

 

「かなり小さな頃に

 肺結核を患っていたと思います」とのこと。

 

 

 

 

母は満州で産まれました

 

 

というのも

 

祖父が新聞記者をやっていて

 

中国支部に転勤になり

 

戦時中は祖父母は満州に住んでいたそうです。

 

 

そして

 

母が産まれてスグに終戦を迎えました。

 

 

 

 

満州から日本に引き揚げる際の過酷な環境の中で

 

「赤ん坊を連れて帰るのはムリガックリ」と

 

殆どの母親は泣く泣く

 

自分の赤ちゃんを中国人に託して帰国したそうですしょぼん

 

 

 

そんな中

 

祖母は「絶対にこの子を連れて帰る!!」と

 

必死の思いで母を連れて帰国したと聞きました。

 

(その祖母も亡くなりましたが)

 

 

 

栄養状態や衛生状態が劣悪な中で

 

乳児期を過ごした影響もあるのか

 

小さい頃、母は非常に病弱だったそうです。

 

 

その頃に肺結核も患ったのかもしれません。

 

 

 

でも

 

必死で母を連れ帰ってくれた祖母のおかげで

 

母は日本で育つことが出来て

 

 

父と出会い、私が産まれました天使

 

 

 

 

私が「わたし」として

 

ココで生きているコト。

 

 

受け継いだ「命」

 

 

 

それこそが

 

神様からの最高のプレゼントプレゼント

 

 

 

 


 

プレゼントを無駄にしないよう

 

 

今回の命を存分に活用して

 

学び続けていこうと思います天使

 

 

 

クローバーみんなに共通の人生の課題クローバー

 

 

★自分自身をより深く理解する

 

★愛すること、愛されることを学ぶ

 

★無償の愛を知る

 

★心や体の痛みを知る

 

★赦しを知る

 

★魂の感動を味わう

 

 

 

 

たくさんのお土産(経験)を携えて

 

あっちの世界に還れるといいですよね照れ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなた本来の魅力ある声

 

 

本当の自分を取り戻す

 

レッスン&セッションピンク薔薇

 

 

 

 

心身(魂)のストレスは声に影響を与えます。

 

 

 

レッスン(セッション)では

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

 

心身(魂)のストレス要因を確認し

 

解消法していきます。


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

 


「からだ本来の響き」を取り戻す為に

 

体を動かしながら発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

必要な方には

 

全身のエネルギーの流れ(経絡)を改善する

氣流しボディケアや

 

潜在意識の書き換え(ボイスクリアリング)

させて頂きます。

 

(氣流しボディケア認定セラピスト

 &ボイスクリアリング®認定セラピストです)

 

 

 

 

声が変わるだけではなく

 

体、心、全てを改善するボイスレッスンです。

 

 

 

 

「自分の声を好きになりたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事や趣味で自分の声を活かしたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「本来の呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果がある習い事がしたい」

 

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングしたい」

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタにキラキラ

 

 

 

 

一人一人に必要なトレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますクローバー

 

 

 

 
全身の氣を流れを整え、本来の体を取り戻す
 
氣流しボディケアですが
 
このブログをご覧になった方に限り
 
初回60分5000円にて施術させて頂きます☆
 
(会場費は別途:大治は会場費無料)
 
 
体を「中から」変えていける
 
体質改善も期待できる氣流しケイラクもおススメです。
 
 
お問い合わせのチェックは「ボディケア」を選択してください。
 
 


レッスン・セッションのご案内 

 

 

IMG_20160818_184628355.jpg


 

nekoの声磨きレッスン

インナーボイス・セッション

 

 総合案内はコチラ赤薔薇