自分のココロとカラダを整える方法。 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございますチョコ

 

 

ボイストレーナー&セラピストのnekoですねこへび

 

 

昨日は自宅でのボディケアでした照れ

 

 

 

 

 

「体が軽くなりました天使

 

「心や体の痛みが癒されました虹

 

 

そんな感想を頂くと

 

「この仕事やってて良かった~アップ」と思いますチュー

 

 

 

 

わたしは「触る」と

 

相手の心身(魂)の状態が分かるので

 

この仕事は天職なんでしょうねおねがい

 

 

 

 

 

 

私の施術を受けてくれた方が元気になると

 

私まで元気になりますアップ

 

 

 

 

 

 

ただ実は、ここ数日

 

 

ふだん食べている発芽玄米を注文しそびれて

仕方なく白米やパンを食べたり

 

 

昼ご飯を食べられずに夜も外食、とか

 

 

毎日1パックは食べている納豆を食べなかったり

 

 

市販のお菓子を食べてしまったり、、と

 

 

普段より食生活が乱れていたんですてへぺろ

 

 

 

 

そしたら

 

 

寝ている時に足はつるわ

 

口唇ヘルペスは出来るわ

 

顕著に体に影響が出てきましたニヤリあせる

 

 

 

 

ちなみに口唇ヘルペスっていうのは

 

唇にプツプツと水疱ができる

 

アレです、アレ得意げ

 

 

「風邪の吹き出物」と呼ばれたりもします。

 

 

 

 

私は子供の頃から

 

体調を崩すとよく出来ました。

 

 

 

酷くなるとプツプツが広がるし

 

それが瘡蓋になると目立って

 

とっても嫌でしたえー

 

 

 

 

大人になってからも

 

疲れている時や免疫が落ちている時に

 

ちょこちょこ出来ましたがキョロキョロ

 

 

 

最近は出来なくなったので

 

「わたしも強くなったなあ~チョキ」と

 

喜んでいたんですが、、

 

 

 

食生活の乱れが原因なのか

 

先週末の疲れが出たのか

 

 

久しぶりにヘルペスが出現グラサン

 

 

 

 

ヘルペスができたことで

 

自分の免疫が落ちている ことに気付けて

 

 

自分の心身をケアしなくちゃひらめき電球と思えたので

 

 

ある意味、良かったですけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

自律神経や体調(ココロとカラダ)を

 

整えるために私が気を付けるコトを

 

 

覚書も兼ねて

 

こちらに書いておきますウインク

 

 

 

 

★違和感を感じる箇所に手を当ててハミングする

 (手の平から出る氣と声の振動で

  体の不調な箇所、ストレスを受けている箇所の

  自然治癒力が高まります)

 

 

★睡眠を十分にとる

 

 (短時間睡眠でも問題ない人は、ほんの一握りで

  多くの人にとって睡眠は心身を癒す為に非常に大切だそうです

  7時間くらい寝るのがベスト、とのこと。

  そういえば私は最近、睡眠時間が足りていませんでした得意げ汗

 

 

 

★寝る前にストレッチをする

 (深い呼吸をしながら体を伸ばすことで

  体だけでなくメンタルを整える効果も期待できます)

 

 

 

★ビタミン、ミネラル、酵素が

 多く含まれる食材を意識的に摂る

 

 (これらが不足すると健康が損なわれるだけでなく

  若さや美しさも失われますニヤリ


 

★朝起きてスグにパソコンやスマホ

 テレビの画面を見ない

 

 (こういうモノを寝起きにいきなり見ると

  脳への刺激が強すぎて脳に負担がかかるそうです

  うつ病の原因にもなるそう)

 

 

★朝、バナナを食べる

(セロトニンを作りだすトリプトファンが多く含まれてます)

 

 

 

★パソコン仕事の合間にストレッチをする

 座ったままの作業、同じ姿勢体にとって非常に負担)

 

 

 

クローバー1日に少しでも自分のための時間をつくる

 

クローバー人との会話や交流を楽しむ

 

クローバー自然の光や風を感じる

 

 (これらはココロの健康のために大切~!!

 

 

 

 

今週末も大阪に歌いに行くしカラオケ

 

 

ヘルペスなんて作ってる場合じゃないので爆  笑

 

 

 

自分のココロとカラダをしっかりケアしつつ

 

過ごしていきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

入院中の母のお見舞いに行ってきます病院

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなた本来の魅力ある声

 

 

本当の自分を取り戻す

 

レッスン&セッションピンク薔薇

 

 

 

 

心身(魂)のストレスは声に影響を与えます。

 

 

 

レッスン(セッション)では

 

声の振動から必要なメッセージを読み取り

 

キネシオロジー(筋反射テスト)を用いて

 

 

心身(魂)のストレス要因を確認し

 

解消法していきます。


IMG_20160913_200802126.jpg

 

 

 


「からだ本来の響き」を取り戻す為に

 

体を動かしながら発声トレーニングを行います。


IMG_20160913_200801679.jpg

 

 

お腹から勝手に湧き出す

 

「本当の自分の声」を体感して頂きますアップ

 

 

 

必要な方には

 

全身のエネルギーの流れ(経絡)を改善する

氣流しボディケアや

 

潜在意識の書き換え(ボイスクリアリング)

させて頂きます。

 

(氣流しボディケア認定セラピスト

 &ボイスクリアリング®認定セラピストです)

 

 

 

 

声が変わるだけではなく

 

体、心、全てを改善するボイスレッスンです。

 

 

 

 

「自分の声を好きになりたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」

 

「伝わる話し方を手に入れたい」

「心に響く歌声を手に入れたい」

 

「仕事や趣味で自分の声を活かしたい」

 

「響きのある深い声が出したい」

「高音を楽に出せるようになりたい」

 

「気持ちよく歌えるようになりたい」

「本来の呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

 

「美容と健康に効果がある習い事がしたい」

 

「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングしたい」

 

 

「本来の声と本当の自分を取り戻して

 

 自分らしく輝く人生を送りたい」

 

 

 そんなアナタにキラキラ

 

 

 

 

一人一人に必要なトレーニングメッセージ

 

分かりやすくお伝えしていますクローバー

 

 

 

 
全身の氣を流れを整え、本来の体を取り戻す
 
氣流しボディケアですが
 
このブログをご覧になった方に限り
 
初回60分5000円にて施術させて頂きます☆
 
(会場費は別途:大治は会場費無料)
 
 
体を「中から」変えていける
 
体質改善も期待できる氣流しケイラクもおススメです。
 
 
お問い合わせのチェックは「ボディケア」を選択してください。
 
 


レッスン・セッションのご案内 

 

 

IMG_20160818_184628355.jpg


 

nekoの声磨きレッスン

インナーボイス・セッション

 

 総合案内はコチラ赤薔薇