残席①8/28(日)プロ・カメラマンによる撮影付きリトミック♫ | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^



昨日は秋に開講する


ボイトレの新クラスの打合せ


からの


夜までボイトレのレッスンでしたニコニコ


土曜日の今日もレッスンが入っています恋の矢



受講生さまの体と心を整えて


声を磨くボイトレキラキラ



本来の声を取り戻し


本当の生き方も取り戻す


そんなボイトレをお伝えしていますブーケ1




現在はボイトレ仕事がメインになりましたが


今までに


延べ3万人以上の親子が楽しく参加してくれた


nekoのオリジナル・リトミック音譜


 


こちらのリトミック↓、残席①だそうですひらめき電球



出張リトミック&親子フォト撮影会 恋の矢




私のオリジナル・リトミック


プロのカメラマンのコラボ


親子ふれあい教室

ハッピーマーチさん ベル



季節ごとに企画してくれていますキラキラ





毎回、季節の歌や英語の歌に合わせて


楽しく親子で体を動かしますニコニコ




以下、主催の田辺ともこチャンのブログから~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みなさんはこんな風に感じたことはありませんか?


・親子で一緒に参加できるイベントってないかなぁ
・子どもと一緒に楽しく体を動かしてみたい

・音感を身につけさせたい 
・将来、ピアノを習わせたい

・同じぐらいの月齢の子とふれあいがほしい


それならリトミックがおすすめです。

リトミックでは親子で体を動かして

音楽に親しみます。

今回の講座では英語も取り入れている先生をお招きし


音楽と英語のどちらもを楽しめる講座です!

親子が笑顔になって、リフレッシュできます。

前回の参加者の声をご紹介します。

親子でいっぱい体を動かしてたのしかったです。いろいろな歌があって、あっという間でした。一緒に写ってる写真があまりないから写真つきでよかったです。


子どもがあんなに動くなんて思いませんでした。すごく楽しかったです!!また参加したいです。


neko先生の歌声がきれいで、英語も上手で参加してみて楽しめました。生演奏もよかったです~。写真は年賀状にしたいです。


このようにご好評いただいているイベントの様子をご紹介します。



ママと一緒にご挨拶♪


音楽に合わせて親子で体を動かします☆



季節に合わせたパタパタ遊びも毎回あります!!





 

neko先生のリトミック講座は


季節の歌や英語の歌にあわせて


親子でたくさん体を動かします♪



親子で楽しく英語の歌にも親しみましょう☆



次回の開催は

8月28日(日) 10時~


カメラマンは


プロフォトグラファーの「もーみん」


もーみんのブログはコチラ  





{75815D1C-BF21-4C75-98EE-9D374ABC82D8:01}



★参加費


☆オリジナル・リトミック +


☆プロカメラマンによる撮影(データお渡し付き)+


☆お土産プレゼント付き 


 合わせて 2500円ひらめき電球


お子さんが2人以上の場合は

お子さん1人追加につき+500円がま口財布




★会場 中川区・長須賀コミュニティセンター 



★申し込みは ハッピーマーチさん までチョコ




本当に素敵な写真がGETできますよラブラブ!



詳細はハッピーマーチさんのブログ ベル をチェックしてね!






カメラマンの写真を見ると

何も書かなくても楽しさが伝わると思いますニコニコ

IMG_20150921_214248120.jpg

IMG_20150921_214234895.jpg

IMG_20150921_214245703.jpg

IMG_20150921_214243222.jpg

IMG_20150921_214240922.jpg

IMG_20150921_214233897.jpg
IMG_20150921_214239276.jpg








次回も楽しい内容を用意してお待ちしています黄色い花





★心身を整えるボイストレーニング


★nekoのオリジナル・リトミックなど


 レッスンの総合案内はコチラベル


http://nekoneko-onngaku.com/