neko♪neko中村リトミック&ゴスペル  | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^


今日は

neko♪neko中村リトミック&ゴスペルでした音譜





今日も20組以上の親子が参加してくれて賑やかでした~ニコニコ

 パパもお一人参加しし座


飛行機の音楽で空を飛んだり飛行機

地下鉄の音楽ではママも一緒に畳をハイハイカメ



焚き火や焼き芋・栗やドングリ・・・・


季節のモノを使った音楽遊びも沢山したねお月見



         photo by 篠山チシン

      (ちこチャン いつも写真ありがとう~キスマーク



そして、午後からのママのゴスペルおとめ座

12月22日の老人ホーム慰問に向けて皆で頑張って練習しましたカラオケ

来月も練習あるし クリスマスソング 英語で覚えようねチョキ



そして


来月の中村リトミック&ゴスペルは


12月1日ベル


いつもは第3木曜開催ですが12月は第1木曜ですビックリマーク


クリスマスの歌を一杯歌って音楽遊びしますよクリスマスツリーキラキラ



12月のリトミックは英語の歌に困りませんにひひ


みんな風邪ひかないで元気に遊びに来てね合格




neko♪neko中村 の詳細や申し込み先は


   コチラ   をご覧くださいチョコ


さ、明日は清洲でリトミックです音譜



Android携帯からの投稿