ヴォイス・トレーニング & 手相占い | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^

neko♪nekoのブログにお越し頂き、ありがとうございますねこへび



昨夜、開いたドアに鼻をぶつけ

40にもなって鼻の頭に傷を作った得意げそんな私は息子からクイズを出されましたメモ



問題・「 ママがこんなにもオッチョコチョイのは何故でしょう?」

①生まれつき
②適当だから
③何となく

私「・・・全部・・・にひひ

息子
ブービックリマーク答えは②の適当だから、でした。

 そんなに適当に生きてるとロクな人間になれないよ」と説教されましたがシラー

ご心配なく~
もう立派な「ろくでもない人間」になってます得意げあせる

こんな私も仕事だけは 一生懸命やってますグッド!

今日はカルチャーセンターでヴォイストレーニングでした音譜




なんとキャンセル待ちの方が三名もいるそうで目

年明けの新春講座開始を待たずにクラスを増やす相談が店長さんからありました鏡餅

ありがたいコトですチョコ




そして講座のあと そのまま 

一宮にある「チアフル・ママ」に手相をみてもらいに行ってきましたパー




今年は「種まき・準備」の一年だったんだって流れ星


来年から本格的に飛躍できるらしいアップ

色々なことを自分の直感を信じてドンドンやっていいってキラキラ

(実は幾つか 新しい仕事の話も来ていますラブラブ



もし何か問題が起こっても 

あまり深刻に騒がずに さらっと受け流していった方がいいそうな。


でもって 今の仕事は割と向いてるらしい音譜



自分も手相は分かるので「やっぱりひらめき電球」って内容が多かったけど

他の人から 改めて言ってもらえると力になるねニコニコ

ありがとうございました合格


自分自身の勉強をもっと頑張りながら 

このまま進んでいきたいと思います虹






Android携帯からの投稿