花火大会、観てきたよ‼️ | 未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

⭐️特養ホーム勤務7年
⭐️祖母の自宅介護3年
⭐️保育園で約11年の勤務
⭐️我が子は3人
⭐️3歳からピアノ
⭐️小中高と金管楽器経験
⭐️社会福祉士
⭐️保育士・幼稚園教諭一種・小学校教諭2種・ヘルパー2級
⭐️子育て中に通信制大学編入卒業

✨育児介護アドバイザーゆぅゆう✨

サムネイル

介護施設に7年勤務

出産・育児のため専業主婦を経験
保育園に勤務しはじめ早11年目の保育士です
ヘルパー2級
幼稚園教諭1種
小学校教諭2種

社会福祉士です(^^)

未来流数霊学とアウイでお悩み解決のお手伝いをしています
ニコニコ

お誘いをいただいて、
花火大会を観に行きました。

私、なぜか花火を見るのが好き!
お腹に響く音を体感するのも大好き。

夫は全く興味がなく、
「花火観に行きたい」
と言うと
「そんなの観てどうするんだ」
と言って、観に行くこともしないし、
私が1人ででも観に行こうとすると不機嫌になり当たり散らすので(本人は自分がそういう態度をしているとは気づいていない)行けないことばかり。家の窓から見えたらラッキー、です。
次男を妊娠中に花火大会があった時は、義母(夫の実母)が観たいと行ったのでみんなで家の近くの道まで出て眺めました。そういう時は行くんだよね。

今日は夫は不在!
親戚が会場に席を取ってくれたので、人生初、花火大会を会場に観に行ったんです。
そんなことが、私の人生におこるなんて‼️

もうね、素晴らしかったんです。

花火を、真下から見るなんて。

いろんな音が聴こえました。

花火がビュルビュルと空に打ち上がって行く音。

ジュッと光る時に出る音。

バチバチと輝きながら発する音。

花火玉が炸裂するドンという音。

いろんな音を聴いて、身体に響いて、

本当に嬉しかったです。

ありがたいこと。

私ほんとうに楽しかったの‼️

親戚に何度もありがとうって言いました。

来年もいけるといいな!





持って行って良かった。必須です。