気をつけて!見られています | 未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

⭐️特養ホーム勤務7年
⭐️祖母の自宅介護3年
⭐️保育園で約11年の勤務
⭐️我が子は3人
⭐️3歳からピアノ
⭐️小中高と金管楽器経験
⭐️社会福祉士
⭐️保育士・幼稚園教諭一種・小学校教諭2種・ヘルパー2級
⭐️子育て中に通信制大学編入卒業

✨育児介護アドバイザーゆぅゆう✨

サムネイル

介護施設に7年勤務

出産・育児のため専業主婦を経験
保育園に勤務しはじめ早11年目の保育士です
ヘルパー2級
幼稚園教諭1種
小学校教諭2種

社会福祉士です(^^)

未来流数霊学とアウイでお悩み解決のお手伝いをしています
ニコニコ

見られています。みられているんですっ!

今日、お子さんを保育園に迎えに来た保護者の方から突然、
「先生…自転車🚲通勤ですか?」
といわれたんです。

はい。
自転車です。

「お疲れだったんでしょうね、下向いて漕いでらしたわねー。帰ってから晩ご飯とか作るのよねぇ。大変よねぇ」

以前にも、自転車で通勤する私を見かけた同僚から
「独特な漕ぎ方だよね」
と言われたことがあったのですが…

どゆこと?
自転車の漕ぎ方、おかしいの?私??
自転車って一般的にそんなに漕ぎ方にバリエーションって無いよね?
独特?うーむ…本人にはわからんよねぇ。
だれか、私が自転車漕いでるとこ、録画してみせてくれないかしら。

仕事着(エプロン)脱いで、リュック背負って、日除けの上着着て、帽子🧢かぶってるんだけど私ってわかったんだわ。

カッコよく自転車乗りたいわぁ〜。





もしかして、自転車を変えるとカッコよく漕げるんだろうか?