年度末ですね… | 未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

⭐️特養ホーム勤務7年
⭐️祖母の自宅介護3年
⭐️保育園で約11年の勤務
⭐️我が子は3人
⭐️3歳からピアノ
⭐️小中高と金管楽器経験
⭐️社会福祉士
⭐️保育士・幼稚園教諭一種・小学校教諭2種・ヘルパー2級
⭐️子育て中に通信制大学編入卒業

✨育児介護アドバイザーゆぅゆう✨

サムネイル

介護施設に7年勤務

出産・育児のため専業主婦を経験
保育園にパートとして勤務しはじめ早9年目
現在は週5パートとして働く保育士です
ヘルパー2級
幼稚園教諭1種
小学校教諭2種

社会福祉士です(^^)

怒涛の出費です。

私立大学生が2人いるというのは、
ものすごい出費ですね。

しかも、1人はまだ前期分のみの支払い。

9月末くらいに後期の請求がくるんだって。

わぉ

明日で今年度も終わりますね。

保育園は年度末ギリギリまでお子達がいますので
準備は明日夕方からとなります。

はらはらするよね
間に合うかな

週明け4月からは、
勤務時間を伸ばしました。

かーちゃん、頑張るよ。
大学費用も仕送り費用もあるし、

次男の塾代もあるしね。
私のバレエ🩰レッスン代だって自分で払いたいしね。

パパも頑張ってるし
一緒に頑張る💪

踏ん張り時です。

まずは
明日までの短時間勤務を
堪能しようかな。

さて、

今夜は餃子にしよう!





餃子って上手に焼けるようになると嬉しいねニコニコ