ハレルヤ!

主のお名前を賛美します。

ニュニューエイジ運動は人々の気持ちにつけ込み、自らを神と思い込ませ、自分自身で人生を改善させる事ができると教えるまがい物の宗教です。常識的に考えて、私達は神となる事はできません。私たちは私たちに赦しと永遠の命を与えてくれる私たちよりも偉大な方が必要なのです。完全に神であり、完全に人であるイエスキリストを与えて下さった神を信頼しましょう。キリストは死と復活によって私たちに必要なもの-神の赦し、人生の目的と意味、そして永遠の命を与えて下さいました。イエス・キリストを受け入れる事で、ああなたの人生は変えられ、自分が誰であるのか、なぜここにいるのか、そしてどこにいくのかを知る事ができます。



‭申命記 18:10-12, 14 口語訳‬


[10] あなたがたのうちに、自分のむすこ、娘を火に焼いてささげる者があってはならない。また占いをする者、卜者、易者、魔法使、 [11] 呪文を唱える者、口寄せ、かんなぎ、死人に問うことをする者があってはならない。 [12] 主はすべてこれらの事をする者を憎まれるからである。そしてこれらの憎むべき事のゆえにあなたの神、主は彼らをあなたの前から追い払われるのである。


[14] あなたが追い払うかの国々の民は卜者、占いをする者に聞き従うからである。しかし、あなたには、あなたの神、主はそうする事を許されない。